GUCCI グッチ シルバー ネックレス ブルートパーズ アクセサリー 商品紹介

おはようございます、質かなえです。

11月11日。本日はきっと皆さまご存じの通り。「ポッキーの日」でございます✨

1111がポッキー(&プリッツ)が並んでいるように見えることから、製造販売を行っている江崎グリコが制定した記念日。

ちなみにポッキーのみならず、「うまい棒の日」「ヤンヤンつけボーの日」「チーズの日」「もやしの日」「ピーナッツの日」「生ハムの日」「たくあんの日」「鮭の日」「豚まんの日」「きりたんぽの日」etc.

これら沢山の食べ物に関連した記念日でもあります。(見ているだけでお腹が空きそうです笑)

記念日ってすごいですね…。

とりあえず今日はポッキーを3時のおやつにしようと思います笑

 

本日ご紹介するのはグッチから。

ブルートパーズの付いたシルバーネックレスになります。

淡いブルーとシルバーの輝きが光り、胸元へアクセントを与えます。

トパーズは11月の誕生石でもあり、もちろんブルートパーズもそのうちの一つ。

宝石言葉は友情、知性、希望など。まるで海や空のように澄んだ青色の輝きは身に着けているだけで爽やかな気持ちになれます。

    

可愛らしいハート型のチャームにはしっかりGUCCIの刻印が。

ブランドアイコンが目立つものが苦手だという方でもお気軽に身に着けられるかと思います。

新しいアクセサリーにいかがでしょうか。

クリスマスの贈り物、自分へのご褒美などにもおススメのアイテムです。

ヤフオクショップはこちらから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

質かなえでは様々なブランドアイテムを取り扱っています。

ルイヴィトンをはじめ、シャネル、エルメス、ディオール、グッチ、フェンディ、プラダ、ルブタン、バーバリー、コーチ、バレンシアガ、トッズ、ロンシャン、フルラ、クロエなどなど。

店頭での販売はもちろん、不要になった物のお買取りも承ります!

ブレスレットやネックレスなどのアクセサリーのほかにも、バッグ、時計、貴金属製品、宝石、お財布、小物、しまいっぱなしの衣類、頂き物のお酒、家電、金券類など。(その他何でもお持ち寄り下さい♪)

汚れがひどいもの、壊れてしまったものや古いもの、他店ではお値段が付かなかったものも大歓迎です。

一点一点丁寧に査定、出来る限りご満足いただけるお値段を付けられるよう頑張ります💪

どんな物を買い取ってくれるの?これはいくらになるの?査定ってどんなことをするの?などなど分からないことがございましたらお気軽にお電話ください。(☎ 042-649-1860 )

また品物は売りたくないけどお金が必要…という場合は質預かりを推奨いたします。質預かりについては当HPの「質屋について」もしくは「Q&A」をご参照ください。

質屋についてはこちら

Q&Aはこちらから

本日も皆さまのご来店をお待ちしております🎶

🌟質かなえのSNSはこちらから🌟

SNSも随時更新中!お得なキャンペーン情報や商品情報、スタッフの独り言など…(笑)

是非フォローよろしくお願いいたします🎶

Twitter

Instagram

facebook