ルイヴィトン チェルシー ダミエ トートバッグ A4収納 通勤通学 商品紹介

こんにちは、質かなえです。

本日15日は「七五三」の日だそうです。

男女それぞれの数え歳で、男の子は3歳と5歳、女の子は3歳と7歳の歳に成長を祝い神社などに参拝する祝辞を指しますね。

元々旧暦の11月を、「実りの成長を神に感謝する月」としていたこと。3+5+7=15となること等に合わせ、子どもの成長を祝う七五三は11月15日に行うと良いと言われていたそうです。

が、近年は日付に拘らず、10月~11月の間に行うのが一般となっています。

七五三の日は、わたしも着物を着せてもらって家族で写真を撮ったのを今でも覚えています。

ちょっと窮屈で苦しいけど、普段なかなか着ることのない綺麗な着物や髪飾りを身に着け、大人みたいに口紅を塗ってもらって。

幼いながらにどこか特別な感じがしてドキドキしていました。

着物姿のお子さんとすれ違うと、そんな昔の自分を彷彿とさせて、あぁ懐かしいなぁと思います。

 

 

本日はルイヴィトンから。

デイリーユースにピッタリなトートバッグになります。

チェルシー」(型番:N51119)

ルイヴィトンの定番、ダミエ・ラインが施されたトートバッグ。

持ち手が長めなので、ワンショルダーバッグとしても使うことが出来ます。

現在は生産されていない、廃盤品でもあるチェルシーですが、優れた収納力から現在も多くの女性から支持を得ています。

横幅が約43cm、縦約28.5cm、マチ幅が約15cm。

A4サイズのファイル、書類やペットボトル、iPad、ちょっとした上着くらいの洋服なら楽々収納が出来ます。

荷物が多くなりがち…という方でも安心して使えますね🎶

収納力が抜群なのはもちろん、ファスナー開閉式なので荷物をたくさん入れていても、防犯性も安心です。

  

先程、持ち手が長めにあると説明しましたが、こちらは自由に調節することも出来ます。

あまり長いと使いにくい、身体に当たるのが嫌という場合は短めに調節して腕に掛けたりハンドバッグのように手で持つことも。

使い勝手抜群なので、普段使いから通勤通学用にまで、おススメのバッグです✨

新しいバッグにいかがでしょうか。

ヤフオクショップはこちらから

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

質かなえでは様々なブランドバッグを取り扱っています。

ルイヴィトンをはじめ、シャネル、エルメス、グッチ、ディオール、フェンディ、プラダ、ルブタン、バーバリー、コーチ、バレンシアガ、トッズ、ロンシャン、フルラなどなど。

店頭での販売はもちろん、不要になった物のお買取りも承ります!

お財布やバッグをはじめ、使わなくなった時計、貴金属製品、ジュエリー、小物、しまいっぱなしの衣類、頂き物のお酒、家電、金券類などなど。

汚れがひどいもの、壊れてしまったものや古いもの、他店ではお値段が付かなかったものも大歓迎です。

一点一点丁寧に査定、出来る限りご満足いただけるお値段を付けられるよう頑張ります💪

どんな物を買い取ってくれるの?これはいくらになるの?査定ってどんなことをするの?などなど分からないことがございましたらお気軽にお電話ください。(☎ 042-649-1860 )

また品物は売りたくないけどお金が必要…という場合は質預かりを推奨いたします。質預かりについては当HPの「質屋について」もしくは「Q&A」をご参照ください。

質屋についてはこちら

Q&Aはこちらから

本日も皆さまのご来店をお待ちしております🎶

🌟質かなえのSNSはこちらから🌟

SNSも随時更新中!お得なキャンペーン情報や商品情報、スタッフの独り言など…(笑)

是非フォローよろしくお願いいたします🎶

Twitter

Instagram

facebook