質かなえ 質屋 買取 販売 店内 ディスプレイ 紹介 誕生石 トパーズ シトリン

こんにちは、質かなえです。

11月10日は「いい友の日」だそうです。

11(いい)10(と)もの語呂合わせにちなみ制定された記念日。

平成23年3月11日に起きた東日本大震災を経て、大切な友人との絆を改めて見つめなおそうという想いが込められています。

記念日に合わせ、友人に贈り物をすることを提唱しています。

個人的な話ですが、偶然にも今日はわたしの友人の誕生日。 小学生のころからの同級生で幼馴染のような存在です。

大人になるにつれタイミングが合わず直接会う機会も減ってしまい、当日はお祝いのメッセージを送るだけで済ませてしまうことが多かったのですが今年は何かプレゼントを贈ってみようかなと思います✨

 

本日は11月の誕生石コーナーのご紹介と、店内の様子を撮って参りました📷

11月の誕生石は「トパーズ」「シトリン」になります。

トパーズの宝石言葉は友情、友愛、希望、潔白など。

黄色とオレンジを合わせてようなシェリーカラー、ピンクやブルーなどのカラーが存在します。

シトリンも同じく友情、そして生命力、輝きが宝石言葉。

こちらは極薄らとした黄色からゴールドまで、多様な黄色のバリエーションが存在する石です。

トパーズとシトリンはどちらも心を落ち着かせるエネルギーを持ち、身に着けていると幸福をもたらすといいます。

11月生まれの方、関心がある方などにおススメです🎶

 

  

また、当店では宝石のほか様々なブランドバッグやお財布、時計、小物などを取り扱っています。

ルイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、カルティエ、クリスチャン・ルブタン、プラダ、クロエ、ロンシャン、フルラなど。

ロレックス、オメガもございます⌚

全て1点ものにつき、もしかしたら掘り出し物なども見つかるかもしれません。

八王子にお越しの際は是非当店にもお立ち寄りください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

質かなえでは販売はもちろん、不要になった物のお買取りも承ります。

財布などブランド小物をはじめ、使わなくなった時計、貴金属製品、ジュエリー、バッグ、しまいっぱなしの衣類、頂き物のお酒、家電、金券類などなど。

壊れてしまったものや古いもの、付属品は捨ててしまったもの、他店ではお値段が付かなかったものも大歓迎です。

一点一点丁寧に査定、出来る限りご満足いただけるお値段を付けられるよう頑張ります💪

また、どんな物を買い取ってくれるの?これはいくらになるの?査定ってどんなことをするの?などなど分からないことがございましたらお気軽にお電話ください。

また品物は売りたくないけどお金が必要…という場合は質預かりを推奨いたします。(質預かりについては当HPの「質屋について」もしくは「Q&A」をご参照ください。)

質屋についてはこちら

Q&Aはこちらから

本日も皆さまのご利用・ご来店をお待ちしています!

 

🌟質かなえのSNSはこちらから🌟

SNSも随時更新中!お得なキャンペーン情報や商品情報、スタッフの独り言など…(笑)

是非フォローよろしくお願いいたします🎶

Twitter

Instagram

facebook