Christian Louboutin ルブタン トリック・トラック 商品紹介

おはようございます、質かなえです😃

本日9月7日は「絶滅危惧種の日」だそうです。

1936年の同日に、オーストラリア・タスマニア州の動物園にてベンジャミンと名付けられ大切に飼育されていたフクロオオカミが息を引き取ります。

ベンジャミンはこれまで生存が確認されていたフクロオオカミの最後の1頭だった為、フクロオオカミの絶滅も意味していました。

他にも様々な生物が絶滅危機に陥っており、絶滅危惧種の保護を提唱を込めてこの記念日が制定されました。

2017年の時点で、日本国内で確認されている絶滅危惧種は約3,690種とされています。その中にはアオウミガメやラッコ、コウノトリ、ツキノワグマ、タガメなど…。

温暖化や森林伐採の影響も多く、年々その数は増えているといいます。

まずは出来るだけ多くの人が関心を持って危惧される生物の生態系を知っていくことが、種を絶やさないための第一歩になるのかもしれませんね。

 

本日ご紹介するのは、クリスチャン・ルブタンから。

トリック・トラック

クラッチバッグやハンドバッグと色んな使い方が出来ます。

所々にしっかりと赤色が入っていて、パッと見てすぐにルブタンと分かりそうなデザイン。

       

内側も黒×赤で統一されていてスタイリッシュになっています。

ポケット・カード入れもあるのですっきりとした収納が出来ますね。

スタッズが一面に取り付けられていて、街中で見かけたら思わず見入っちゃいそうなユニークでオシャレなアイテム。

新しいバッグにいかがでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

質かなえでは様々なブランドバッグを取り扱っています。

ルブタン以外にも、ルイヴィトン、シャネル、エルメス、グッチ、ディオール、フェンディ、プラダ、フルラ、バーバリー、コーチ、バレンシアガ、トッズ、ロンシャンなどなど。

店頭での販売はもちろん、不要になった物のお買取りも承ります。

バッグをはじめ、使わなくなった時計、貴金属製品、ジュエリー、お財布、小物、しまいっぱなしの衣類、頂き物のお酒、家電、金券類などなど。

汚れがひどいもの、壊れてしまったものや古いもの、他店ではお値段が付かなかったものも大歓迎です。

一点一点丁寧に査定、出来る限りご満足いただけるお値段を付けられるよう頑張ります💪

どんな物を買い取ってくれるの?これはいくらになるの?査定ってどんなことをするの?などなど分からないことがございましたらお気軽にお電話ください。(☎ 042-649-1860 )

また品物は売りたくないけどお金が必要…という場合は質預かりを推奨いたします。質預かりについては当HPの「質屋について」もしくは「Q&A」をご参照ください。

質屋についてはこちら

Q&Aはこちらから

本日も皆さまのご来店をお待ちしております!

🌟質かなえのSNSはこちらから🌟

SNSも随時更新中!お得なキャンペーン情報や商品情報、スタッフの独り言など…(笑)

是非フォローよろしくお願いいたします🎶

Twitter

Instagram

facebook