ルイヴィトン LV モノグラム スレンヌBB チェーンショルダー 商品紹介 販売

おはようございます、質かなえです。

今朝の八王子市の気温は約24℃。

動いていると蒸し暑いですが、しばらくすると肌寒くなりますね😨

残暑が続くかなと思えば急激に冷えたりと、気温差が激しいと洋服選びにも影響が出ます💦

わたしはあまりにも温度差を感じてしまうとすぐにクシャミが止まらなくなってしまうので、真夏でもカーディガンは欠かせなかったりします笑(これって女性に多いと聞きますがどうなんでしょう…)

今日も雨が降ったり止んだりが一日続くみたいです。

皆さんも体調にはお気を付けください。

 

本日はルイヴィトンから、とても上品なチェーンショルダーになります。

スレンヌBB」(M43775)

モノグラム・キャンバス×グレインカーフレザーを使用し、ゴールドカラーのスライド式チェーンが備わっています。

また、ゴールド金具とふんだんにあしらわれたレザーのトリミングが洗練されたシェイプに華やかさを添えます。

ルイヴィトンのアイコニックでもあるモノグラムキャンバスはもちろん、サイドはすっきりとしたレザー。

ブラウン×ブラック×ゴールドチェーンの色合いはとてもオシャレで優美さを感じさせます。

軽量かつコンパクトなサイズ感、チェーンも調節可能なのでその時々のシーンやファッションに合わせてお好きなようにお使い頂けるバッグです。

新しいバッグにいかがでしょうか?

ヤフオクショップはこちらから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

質かなえでは様々なブランドバッグを取り扱っています。

ルイヴィトンをはじめ、シャネル、エルメス、グッチ、ディオール、フェンディ、プラダ、ルブタン、バーバリー、コーチ、バレンシアガ、トッズ、ロンシャン、フルラなどなど。

店頭での販売はもちろん、不要になった物のお買取りも承ります!

バッグをはじめ、使わなくなった時計、貴金属製品、ジュエリー、お財布、小物、しまいっぱなしの衣類、頂き物のお酒、家電、金券類などなど。

汚れがひどいもの、壊れてしまったものや古いもの、他店ではお値段が付かなかったものも大歓迎です。

一点一点丁寧に査定、出来る限りご満足いただけるお値段を付けられるよう頑張ります💪

どんな物を買い取ってくれるの?これはいくらになるの?査定ってどんなことをするの?などなど分からないことがございましたらお気軽にお電話ください。(☎ 042-649-1860 )

また品物は売りたくないけどお金が必要…という場合は質預かりを推奨いたします。質預かりについては当HPの「質屋について」もしくは「Q&A」をご参照ください。

質屋についてはこちら

Q&Aはこちらから

本日も皆さまのご来店をお待ちしております🎶

🌟質かなえのSNSはこちらから🌟

SNSも随時更新中!お得なキャンペーン情報や商品情報、スタッフの独り言など…(笑)

是非フォローよろしくお願いいたします🎶

Twitter

Instagram

facebook