質かなえ 質屋 買取 販売 店内ディスプレイ 紹介 ジュエリー 誕生石 いろいろ

こんにちは、質かなえです!

本日はいつも通りの販売品紹介・買取実績ではなく、質かなえの店内を少しご紹介できればと思います🎶

当ホームページにもなんとなく店内写真を掲載していますので、ディスプレイをメインに😊

今回は当店のジュエリーコーナーの一角に設けている、シルバーアクセサリーコーナーと誕生日石コーナーを撮ってみました!

 

ちょっと分かりづらいかもしれませんが、左上がシルバーコーナー、下が誕生日石のコーナーになります。

9月の誕生日石はサファイアとクンツァイト。

クンツァイトは2021年12月20日にて63年ぶりに日本における誕生石の改訂を発表し、新たに9月の誕生石の一つとして選ばれました。

クンツァイトのほか、1月~12月の誕生石として加わった宝石は全部で10種類に。

発表された当時はSNSでもちょっとした話題になっていましたね。

皆さんの誕生石は何でしょうか?

普段あまり気にするものでもないかもしれませんが、誕生石は自分にとって一番相性のいい石、何かしらの加護がある、パワーストーンなどと呼ばれることもあります。また、花言葉のように石一つ一つに意味が込められており、知ってみると意外と興味深いものです。

こちらの誕生石コーナーはもちろん月ごとに変えています🎶

シルバーコーナーは、シルバーアクセサリーを多く入荷した為急遽設けました!

わたしのおススメはこのドクロリングです💀 何とも言えない表情をしている気がして、何となく可愛くも見える…笑(見えませんか?)

ジュエリー以外にも、ブランドバッグ、お財布、小物、時計など様々なアイテムを取り扱っています。

 

また販売はもちろん、不要になった物のお買取りも承ります。

財布などブランド小物をはじめ、使わなくなった時計、貴金属製品、ジュエリー、バッグ、しまいっぱなしの衣類、頂き物のお酒、家電、金券類などなど。

壊れてしまったものや古いもの、付属品は捨ててしまったもの、他店ではお値段が付かなかったものも大歓迎です。

一点一点丁寧に査定、出来る限りご満足いただけるお値段を付けられるよう頑張ります💪

また、どんな物を買い取ってくれるの?これはいくらになるの?査定ってどんなことをするの?などなど分からないことがございましたらお気軽にお電話ください。

また品物は売りたくないけどお金が必要…という場合は質預かりを推奨いたします。(質預かりについては当HPの「質屋について」もしくは「Q&A」をご参照ください。)

質屋についてはこちら

Q&Aはこちらから

本日も皆さまのご利用・ご来店をお待ちしています!

次回はブランドバッグコーナーや時計コーナーもご紹介しますね🎶

 

 

🌟質かなえのSNSはこちらから🌟

SNSも随時更新中!お得なキャンペーン情報や商品情報、スタッフの独り言など…(笑)

是非フォローよろしくお願いいたします🎶

Twitter

Instagram

facebook