Cartier カルティエ タンクフランセーズ 腕時計 ピンクシェル 商品紹介

おはようございます、質かなえです。

本日10月19日は「バーゲンの日」だそうです。

明治28年の10月19日。東京大丸呉服店(現大丸)にて冬物の大売り出しが開催され、これが日本で初めてのバーゲンセールだったことから、同日を記念日に制定したとされます。

セールというと、在庫一掃セールや開店セール、記念セール、季節にちなんだセールなど様々耳にしますが、どれも総じてバーゲンセールの一種と数えられるそうです。

最近では各お店ごとに工夫したセールが行われているところも多いことから、バーゲンセールはより身近なものになったともいえますね。

あまり意識しているつもりはないですが、○日まで限定セール中という言葉には弱い気がします。

つい普段よりもお得感を感じられてカゴに入れてしまったり。たまに掘り出し物に出会えたりもしていいんですよね…♪

 

さて本日ご紹介するのはカルティエから。

タンクフランセーズ

幅広い世代の女性から根強い支持を得ているカルティエのアイコンウォッチの一つですね。

写真は定番のピンクシェル文字盤のものになります。

見る角度によって色が異なり様々な表情を持ち、シェル文字盤特有の虹彩を楽しむことも。

文字盤の色に合わせてリューズにはピンクスピネルがあしらわれ、着用した状態でも淡い色彩がとても綺麗に映えるのも魅力的。

また美しくも普遍的なデザインのため、どんなシーンにでも合う万能さが人気の一つです。

ビジネスからフォーマル、カジュアル…幅広いシーンで活躍してくれるタンクフランセーズ、ご自身へのご褒美や贈り物などにいかがでしょうか。

🌟その他様々なブランド時計を販売しております🌟

ヤフオクショップはこちらから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

質かなえではこのほかロレックス、オメガ、エルメス、パネライ、タグホイヤー、フランクミュラー、IWC、シャネル、ブライトリング、ゼニス、エルメス、セイコー、オーデマ・ピゲ、ブレゲ、オリス、Gショック、チュードル、ウブロ、ガガミラノ…など様々なブランド時計を取り扱っています。

また販売はもちろん、不要になった物のお買取りも承ります。

時計をはじめ、使わなくなったバッグやお財布、貴金属製品、ジュエリー、小物、しまいっぱなしの衣類、頂き物のお酒、家電、金券類などなど。

壊れてしまったものや古いもの、付属品は捨ててしまったもの、他店ではお値段が付かなかったものも大歓迎です。

一点一点丁寧に査定、出来る限りご満足いただけるお値段を付けられるよう頑張ります💪

また、どんな物を買い取ってくれるの?これはいくらになるの?査定ってどんなことをするの?などなど分からないことがございましたらお気軽にお電話ください。

また品物は売りたくないけどお金が必要…という場合は質預かりを推奨いたします。(質預かりについては当HPの「質屋について」もしくは「Q&A」をご参照ください。)

質屋についてはこちら

Q&Aはこちらから

 

本日も皆さまのご利用・ご来店をお待ちしています!

🌟質かなえのSNSはこちらから🌟

SNSも随時更新中!お得なキャンペーン情報や商品情報、スタッフの独り言など…(笑)

是非フォローよろしくお願いいたします🎶

Twitter

Instagram

facebook