フランクミュラー ロングアイランド デイト メンズ時計 販売 商品紹介

こんにちは、質かなえです。

10月もあっという間に残り僅かとなりました。(毎度のご挨拶)

ハロウィン一色だった街中がいつの間にか、クリスマスケーキの予約開始などのPOPも見え始めていて、相変わらずの時の流れの速さにびっくりです。

わたしは身内に2人、12月生まれがいることもあり小さい頃はこの月はケーキが沢山食べれる月だと認識していました笑

秋から冬に変わるのもきっと一瞬、あっという間なんでしょうね。

寒さで体調を崩されないよう皆さまお気を付けください。

 

本日ご紹介するのはフランクミュラーから。

ロングアイランド

フランクミュラーを代表する時計の一つです。

「ロングアイランド」シリーズは、ニューヨークの高級リゾートとしても有名な大西洋に浮かぶロングアイランドという島からインスピレーションを受けたというのが由来。

古典的な腕時計に使用された独特のインデックス、トノー(たる型)やレクタンギュラ(長方形)といった存在感ある文字盤が特徴的なフランク・ミュラー。

その中でも、エレガントかつ遊び心が有り美しいモデルとされ人気が高いのがこの「ロングアイランド」になります。

種類が豊富なシリーズでもあるので、自身に合ったものを探す楽しみもありますね。

新しいマイウォッチにいかがでしょうか。

ヤフオクショップはこちらから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

質かなえではこのほかロレックス、オメガ、カルティエ、エルメス、パネライ、タグホイヤー、IWC、シャネル、ブライトリング、ゼニス、エルメス、セイコー、オーデマ・ピゲ、ブレゲ、オリス、Gショック、チュードル、ウブロ、ガガミラノ…など様々なブランド時計を取り扱っています。

また販売はもちろん、不要になった物のお買取りも承ります。

時計をはじめ、使わなくなったバッグやお財布、貴金属製品、ジュエリー、小物、しまいっぱなしの衣類、頂き物のお酒、家電、金券類などなど。

壊れてしまったものや古いもの、付属品は捨ててしまったもの、他店ではお値段が付かなかったものも大歓迎です。

一点一点丁寧に査定、出来る限りご満足いただけるお値段を付けられるよう頑張ります💪

また、どんな物を買い取ってくれるの?これはいくらになるの?査定ってどんなことをするの?などなど分からないことがございましたらお気軽にお電話ください。

また品物は売りたくないけどお金が必要…という場合は質預かりを推奨いたします。(質預かりについては当HPの「質屋について」もしくは「Q&A」をご参照ください。)

質屋についてはこちら

Q&Aはこちらから

 

本日も皆さまのご利用・ご来店をお待ちしています!

🌟質かなえのSNSはこちらから🌟

SNSも随時更新中!お得なキャンペーン情報や商品情報、スタッフの独り言など…(笑)

是非フォローよろしくお願いいたします🎶

Twitter

Instagram

facebook