ルイヴィトン×ルブタン コラボ アイコノクラスト ハンドバッグ 商品紹介 販売

おはようございます、質かなえです。

今朝の八王子市の気温は約15℃。やや肌寒いですがお天気に恵まれ、すっきりとした秋空な気がします。

とはいえこれから肌を刺すような寒さがやってくるかと思うと…😨

わたしは地元が八王子ではないのですが、冬に初めて八王子に訪れたときはその寒さに驚愕したのを覚えています。

地元から八王子のほうへ向かうにつれて寒さが格段に変わるんです。

なんだこれ!?と後々調べてみたところ、八王子は東京都の都市部の中でも最も山に近い内陸部に近いことから、他の区域との間に大きな気温差が生じたり積雪にも差が出るんだそう。

雪が降った際、八王子の様子がテレビで放映されやすいのはこれが理由だったのかとこの時初めて知りました👀

あと、東京は都心のほうから「寺」の字が付いた駅を通過するごとに気温が下がるという話を聞いたことがあります。

高円寺→吉祥寺→国分寺→八王子…と。それが本当ならばなおのこと、八王子の寒さが格段なのに納得かもしれません。

 

           

本日はルイ・ヴィトンとクリスチャン・ルブタンのコラボによるハンドバッグのご紹介です。

アイコノクラスト」(型番:M41234)

定番のモノグラム・キャンバスにスタッズ、背面には鮮やかな赤色のハラコレザー、両サイドには可愛らしいリボンがデザインされています。

まさに両ブランドの「らしさ」が融合したコラボバッグ。

まず一番に目につくくらいにゴールドのスタッズのインパクトが大きいですが、バッグとしての機能性も勿論しっかりと詰まっています。

マチ幅が約11cm、縦約30cm、横幅約31cmとビッグサイズで容量も充分。

ショッピングバッグなどにいかがでしょうか?

ヤフオクはコチラから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

質かなえでは様々なブランドバッグを取り扱っています。

ルイヴィトンをはじめ、シャネル、エルメス、グッチ、ディオール、フェンディ、プラダ、ルブタン、バーバリー、コーチ、バレンシアガ、トッズ、ロンシャン、フルラなどなど。

店頭での販売はもちろん、不要になった物のお買取りも承ります!

バッグをはじめ、使わなくなった時計、貴金属製品、ジュエリー、お財布、小物、しまいっぱなしの衣類、頂き物のお酒、家電、金券類などなど。

汚れがひどいもの、壊れてしまったものや古いもの、他店ではお値段が付かなかったものも大歓迎です。

一点一点丁寧に査定、出来る限りご満足いただけるお値段を付けられるよう頑張ります💪

どんな物を買い取ってくれるの?これはいくらになるの?査定ってどんなことをするの?などなど分からないことがございましたらお気軽にお電話ください。(☎ 042-649-1860 )

また品物は売りたくないけどお金が必要…という場合は質預かりを推奨いたします。質預かりについては当HPの「質屋について」もしくは「Q&A」をご参照ください。

質屋についてはこちら

Q&Aはこちらから

本日も皆さまのご来店をお待ちしております🎶

🌟質かなえのSNSはこちらから🌟

SNSも随時更新中!お得なキャンペーン情報や商品情報、スタッフの独り言など…(笑)

是非フォローよろしくお願いいたします🎶

Twitter

Instagram

facebook