ANKH JET アンク・ジェト ショルダーバッグ パイソン 蛇革 販売 商品紹介

おはようございます、質かなえです!

8月最終日の本日は「野菜の日」だそうです🍅🍆🥦

8(や)3(さ)1(1)の語呂合わせにちなんでおり、「栄養あるおいしい野菜を摂ることの大切さを再認識してもらう」という提唱のもと制定されました。

野菜、美味しいですよね。これまた食べ方が無限な気がします。

夏野菜、冬野菜、というように季節ごとにも美味しい野菜があったりしますね。わたしも今夏はトウモロコシやトマト、キュウリをたくさん食べました🙂

小さい頃は好き嫌い激しく、食べられない野菜も多かったのですが大人になるにつれ野菜の美味しさを再認識しました…。

 

さて本日はANKH JET(アンク・ジェト)からショルダーバッグのご紹介です。

パイソンレザーを使用した、鮮やかな赤色のバッグですね!

使用された素材はパイソンレザー。

パイソンレザー(蛇革)は数あるエキゾチックレザーの中でも、ソフトな感触を持ち様々な表現が可能となる多面性を持ち合わせているのが特徴的です。

高級革として有名なパイソン。特有の柔らかさを持ち繊細なウロコ模様は時にラグジュアリー感も演出。

また、よくお財布におススメされるのは風水的に金運に繋がるからとも。

お金を循環させる力が強く、ビジネスチャンスを広げる効果もあることから、財産を増やすと言われ実際に愛用される方も多いです。
秘めた力を宿すパイソン。柄は個体によってそれぞれ異なるので自分にとって唯一無二なアイテムとなることも魅力の一つです!

新しいバッグにいかがでしょうか?

ヤフオクショップはこちらから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

質かなえでは様々なブランドバッグを取り扱っています。

ルイヴィトンをはじめ、シャネル、エルメス、グッチ、ディオール、フェンディ、プラダ、ルブタン、バーバリー、コーチ、バレンシアガ、トッズ、ロンシャンなどなど。

店頭での販売はもちろん、不要になった物のお買取りも承ります。

使わなくなったバッグやお財布、時計、小物、しまいっぱなしのアクセサリーや衣類、頂き物のお酒、家電、金券など。

汚れがひどいもの、壊れてしまったものや古いもの、他店ではお値段が付かなかったものも大歓迎です。1点1点査定し、見積を出させて頂きます。

どんな物を買い取ってくれるの?これはいくらになるの?査定ってどんなことをするの?などなど分からないことがございましたらお気軽にお電話ください。(☎ 042-649-1860 )

また品物は売りたくないけどお金が必要…という場合は質預かりを推奨いたします。質預かりについては当HPの「質屋について」もしくは「Q&A」をご参照ください。

査定・お見積りは無料!キャンセル費も一切かかりません🎶 参考程度に聞くだけというのもOKです!

来店が難しいという時は出張買取・LINE査定も合わせてご検討ください。

質屋についてはこちら

Q&Aはこちらから

本日も皆さまのご利用・ご来店をお待ちしています✨

 

🌟質かなえのSNSはこちらから🌟

SNSも随時更新中!お得なキャンペーン情報や商品情報、スタッフの独り言など…(笑)

是非フォローよろしくお願いいたします🎶

Twitter

Instagram

facebook