ルイヴィトン LV モノグラム・ミニ サック・マリーケイト バッグ 販売 商品紹介

おはようございます、質かなえです。

本日より9月がスタート。

昨日は久々に30℃を超すなどで暑さが目立ちましたが、打って変わって雨が降ったり止んだり。とても涼しい気温です。

外を歩いていると各所のお店ではもうハロウィングッズを販売していたり、秋っぽいセレクションが目立ってきた気がします。

ところで今日から新学期の学校も多いのでしょうか。始まりってドキドキして緊張したり、行くまでがちょっと足取り重たかったりすることありますよね。(私は登校初日はちょっと憂鬱に感じるタイプでした😅)

わたしだったらそういう時は、目先にご褒美を準備して頑張っていました。好きなお菓子を買うとか、好きな漫画を1冊買うとか。

○○のために頑張ろう、と思えれば意外と乗り越えられる気がします。(もちろん個人差はあるかと思いますが)

いやなことがあっても、踏ん張ればその分楽しいことが待っているはずです✨

それでは本日もよろしくお願いいたします💪

 

本日はルイヴィトンから、デイリー使いにぴったりなバッグのご紹介です。

モノグラム・ミニ サック・マリーケイト」(型番:M52147)

コンパクトなサイズ感と軽量なキャンバス生地を使用していることから普段使いに最適。

ノワールの上品な色合いと、ルイヴィトン定番のモノグラムが綺麗に合わさり、カジュアルながらもオシャレな見た目のバッグです。

一見コンパクトそうに見えますが、マチ幅がしっかりあるので収納性も心強いのがポイント。

ポケットの内側も可愛い✨

外ポケットも大きめなので、お財布やiPhoneなどの必需品はもちろん、ノートやタブレットなど仕事道具も収納可能なので、通勤通学にも活躍してくれます🎶

新しいバッグにいかがでしょうか?

 

質かなえでは様々なブランドバッグを取り扱っています。

ルイヴィトンをはじめ、シャネル、エルメス、グッチ、ディオール、フェンディ、プラダ、ルブタン、バーバリー、コーチ、バレンシアガ、トッズ、ロンシャンなどなど。

店頭での販売はもちろん、不要になった物のお買取りも承ります。

使わなくなったバッグやお財布、時計、小物、しまいっぱなしのアクセサリーや衣類、頂き物のお酒、家電、金券など。

汚れがひどいもの、壊れてしまったものや古いもの、他店ではお値段が付かなかったものも大歓迎です。1点1点査定し、見積を出させて頂きます。

どんな物を買い取ってくれるの?これはいくらになるの?査定ってどんなことをするの?などなど分からないことがございましたらお気軽にお電話ください。(☎ 042-649-1860 )

また品物は売りたくないけどお金が必要…という場合は質預かりを推奨いたします。質預かりについては当HPの「質屋について」もしくは「Q&A」をご参照ください。

質屋についてはこちら

Q&Aはこちらから

本日も皆さまのご来店をお待ちしております!

路面濡れていて滑りやすいかと思いますので、足元お気をつけてお越しくださいませ。

 

🌟質かなえのSNSはこちらから🌟

SNSも随時更新中!お得なキャンペーン情報や商品情報、スタッフの独り言など…(笑)

是非フォローよろしくお願いいたします🎶

Twitter

Instagram

facebook