ARABIA アラビア ヘルカ 140周年 記念プレート 食器 皿 商品紹介 販売

こんにちは、質かなえです。

本日は8月30日。とうとう、8月も残り2日となりました。(今日を外せば残り1日ですが)

本日の記念日は「ハッピーサンシャインデー」だそうです。

8(ハッピー)30(サンシャイン)の語呂に合わせて制定された記念日。

名前の通り、「太陽みたいに明るい笑顔で過ごしていればハッピーな気分になれる」という意味合いがあります。

笑顔になるときって、やっぱり好きなことをしている時や大事な人と過ごしている時でしょうか。

わたしは可愛い動物の動画を見ていたり、推し活している時が一番ニコニコしているかもしれません(笑)

ちなみに、この「ハッピーサンシャインデー」がお誕生日の人は笑顔の素敵な人が多いとか…。そんなお話もあるそうですよ✨

さて本日はARABIA (アラビア)から、プレートのご紹介です。

北欧フィンランドの大自然で育まれたARABIA。

丸みのあるシェイプ、どっしりとした感触からは心地よい温もりがつたわります。

またARABIAではシンプルで多用途につかえる作品だけでなく、ストーリー性がある華やかでアーティスティックな作品も手がけており、オリジナリティー豊かな製品を取りそろえているのも魅力の一つです。

こちらは140周年記念に作られたプレートで、サイズは26cmと大き目。

取り分け用の大皿としてやメインのお料理に使用するなど勝手の良いサイズ感ですね。

インテリアの一つとして飾るのもいいかもしれません🎶

 

質かなえでは販売、質預かり、そして不要になった物のお買取りも承ります。

バッグをはじめ、使わなくなった時計、貴金属製品、ジュエリー、お財布、小物、しまいっぱなしの衣類、頂き物のお酒、家電、金券類などなど。

もちろん食器も歓迎です!使わないお皿や引き出物などで貰ったプレート、カトラリーセット、カップ、ティーセット、ソーサーなど。和食器・洋食器も問いません。

使用品、付属していた箱は捨ててしまったというものも大丈夫です!他店では断られてしまった物も是非お持ちください♪

一点一点丁寧に査定、出来る限りご満足いただけるお値段を付けられるよう頑張ります💪

また、どんな物を買い取ってくれるの?これはいくらになるの?査定ってどんなことをするの?などなど分からないことがございましたらお気軽にお電話ください。

また品物は売りたくないけどお金が必要…という場合は質預かりを推奨いたします。(質預かりについては当HPの「質屋について」もしくは「Q&A」をご参照ください。)

質屋についてはこちら

Q&Aはこちらから

 

本日も皆さまのご利用・ご来店をお待ちしています🎶

🌟質かなえのSNSはこちらから🌟

SNSも随時更新中!お得なキャンペーン情報や商品情報、スタッフの独り言など…(笑)

是非フォローよろしくお願いいたします🎶

Twitter

Instagram

facebook