プラダ PRADA ミニ エンベロープ ショルダーバッグ 販売 商品紹介

おはようございます、質かなえです。

11月9日は「タピオカの日」。

台湾で人気を博していたタピオカミルクティーが、2002年11月に日本で初めてチルドカップ容器を用いて製造販売されました。

当時販売されていた商品が「Q-PON」と呼ばれていたことから、Q=9 の語呂合わせにちなみ制定された記念日だそうです。

タピオカミルクティー、美味しいですよね。2、3年前くらいには人気が再熱し、「タピる」「タピ活」というワードも流行り様々なタピオカ専門店ができるなど…すごかった印象があります。

かく言う私も当時は、カロリーが気になるなんて言いながらもしっかりハマっていました笑

久しぶりに買いに行こうかなと思います🎶

 

本日ご紹介するのはプラダ PRADA から。

ミニ エンベロープ

様々な使い方が楽しめるバッグになります。

付属のショルダーストラップを使えば肩掛け、斜めがけも可能。外せばクラッチバッグとして持つ事も出来ます。

フロント部分にはプラダを象徴するレタリングロゴがあしらわれており、内部には取り外し可能なミラー付きポケットとカードホルダーが備わっています。

サイズ感は名前の通り小さめ、コンパクトではありますが、ファスナー式ポーチが付属しているので上手く収納を分けて使うことが出来るのではないでしょうか。(こちらも取り外し可能です!)

開閉はマグネット式なので楽々🎶

こちらはホワイト×ブラックのスタイリッシュなカラーになっていて、どんなシーンでも使えるおススメバッグです。

 

ヤフオクショップはこちらから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

質かなえでは様々なブランドバッグを取り扱っています。

プラダのほか、ルイヴィトン、シャネル、エルメス、グッチ、ディオール、フェンディ、ルブタン、バーバリー、コーチ、バレンシアガ、トッズ、ロンシャン、フルラなどなど。

店頭での販売はもちろん、不要になった物のお買取りも承ります!

バッグをはじめ、使わなくなった時計、貴金属製品、ジュエリー、お財布、小物、しまいっぱなしの衣類、頂き物のお酒、家電、金券類などなど。

汚れがひどいもの、壊れてしまったものや古いもの、他店ではお値段が付かなかったものも大歓迎です。

一点一点丁寧に査定、出来る限りご満足いただけるお値段を付けられるよう頑張ります💪

どんな物を買い取ってくれるの?これはいくらになるの?査定ってどんなことをするの?などなど分からないことがございましたらお気軽にお電話ください。(☎ 042-649-1860 )

また品物は売りたくないけどお金が必要…という場合は質預かりを推奨いたします。質預かりについては当HPの「質屋について」もしくは「Q&A」をご参照ください。

質屋についてはこちら

Q&Aはこちらから

本日も皆さまのご来店をお待ちしております🎶

🌟質かなえのSNSはこちらから🌟

SNSも随時更新中!お得なキャンペーン情報や商品情報、スタッフの独り言など…(笑)

是非フォローよろしくお願いいたします🎶

Twitter

Instagram

facebook