来店不要 出張買取 LINE査定 無料 即日現金お渡し 片付け 整理

おはようございます、質かなえです。

本日11月5日は、良い(11)ご(5)縁の語呂合わせにちなみ「縁結びの日」だそうですよ。

今日は何の記念日かを調べるようになりましたが、読み方のこともあってか11月は良い○○の日が多いですね✨

質かなえは本日も9時30分~18時30分まで営業しております。

皆さまのご来店をお待ちしております🎶

 

本日は当店の買取サービスをご紹介させて頂きます。

当店ではご来店頂き査定をするのみならず、外出が難しかったり運ぶのが大変だという場合などには出張での買取を行っています。

まずはお電話にて訪問日を設定させて頂き、当日はスタッフがご自宅にて査定を行います。(玄関先での査定も可能)

その場で査定額をご提示・成約の場合はその場で買取額をお支払いする形になります。

査定額を聞いてみて、もう少し考えたい…そんな時はキャンセルも勿論可能。費用は一切かかりません。

一部買取、一部キャンセルといった形もOK。

バッグ、小物、着物・衣類、楽器、食器、骨董品、フィギュア等おもちゃ、家電、お酒など。何でも1点から査定いたします。

    

LINE査定は当店ホームページ横(携帯からであれば下部)にある緑色のバナー「無料査定する」からもリンク先へ飛ぶことが出来ます。

友だち登録をして頂き、査定に出したいお品物の写真と状態を送信して頂ければ、そちらの情報を元に査定しお見積りを提示いたします。

(例)ルイヴィトン スピーディ25 付属品有 角にスレ、中にベタ有り   など

LINEでの査定・見積りも勿論無料でお受けいただけます。

相場を知りたい、売れるのか知りたい、とりあえず見積もりだけ欲しい。そんなときは是非当店のLINE査定をお気軽にご利用ください。

査定のほか、随時お得なクーポンの配布なども行っています🎶

皆さまのご利用をお待ちしております。

 

どんな物を買い取ってくれるの?これはいくらになるの?査定ってどんなことをするの?などなど分からないことがございましたらお気軽にお電話ください。(☎ 042-649-1860 )←出張買取予約の際もこちらからお願いいたします。

また品物は売りたくないけどお金が必要…という場合は質預かりを推奨いたします。質預かりについては当HPの「質屋について」もしくは「Q&A」をご参照ください。

質屋についてはこちら

Q&Aはこちらから

🌟質かなえのSNSはこちらから🌟

SNSも随時更新中!お得なキャンペーン情報や商品情報、スタッフの独り言など…(笑)

是非フォローよろしくお願いいたします🎶

Twitter

Instagram

facebook