ルイヴィトン タイガラマ ディスカバリーコンパクトウォレット 販売 商品紹介

こんにちは、質かなえです。

11月7日は「鍋の日」。

寒さが本格的になり、同日が立冬になる年が多いことから制定されたそうです。

立冬は各年によって異なる場合もあるそうですが、2022年の立冬は11月7日に該当します。

の気配がち始めることから付いた名前が立冬。

「鍋の日」。冬は鍋が美味しい季節。寒さと共に鍋物がよりおいしくなるので、家族や友人と鍋料理を囲んで楽しんでもらおうと提唱されています。

鍋、良いですよねぇ。ここ最近は夕方くらいになるとぐんと寒さが増して、温かいものを恋しく思いながら帰宅しています…笑

鍋と一括りに言っても、様々ありますが皆さんは何鍋がお好きですか?

わたしは白菜と豚肉を重ねて蒸したミルフィーユ鍋が好きです🎶

 

本日ご紹介するのはルイヴィトンから。

「ディスカバリー コンパクトウォレット」(型番:M67629)

鮮やかなイエローカラーが目を惹きますね。

ルイヴィトンの人気素材の一つ、タイガ・レザーにモノグラムがプリントされているのが特徴的な「タイガラマ」。

2019年に登場して以降、今なお人気の高いものになります。

カラーバリエーションが豊富に揃っていること、材質が丈夫で高級感もしっかり演出しているところ、鮮やかな色合いでありながら一目でルイヴィトンと分かるデザインであることなど、人気の理由も多々あります。

名前の通りコンパクトでポケットにも楽々収納できるサイズ感ですが、スナップボタン式の小銭入れも完備されています。

黄色は金運上昇カラーなどとも言われているので、新しいお財布にはぴったりかもしれません✨

 

ヤフオクショップはこちらから

 

質かなえでは様々なブランドバッグを取り扱っています。

ルイヴィトンをはじめ、シャネル、エルメス、グッチ、ディオール、フェンディ、プラダ、ルブタン、バーバリー、コーチ、バレンシアガ、トッズ、ロンシャン、フルラなどなど。

店頭での販売はもちろん、不要になった物のお買取りも承ります!

お財布やバッグをはじめ、使わなくなった時計、貴金属製品、ジュエリー、小物、しまいっぱなしの衣類、頂き物のお酒、家電、金券類などなど。

汚れがひどいもの、壊れてしまったものや古いもの、他店ではお値段が付かなかったものも大歓迎です。

一点一点丁寧に査定、出来る限りご満足いただけるお値段を付けられるよう頑張ります💪

どんな物を買い取ってくれるの?これはいくらになるの?査定ってどんなことをするの?などなど分からないことがございましたらお気軽にお電話ください。(☎ 042-649-1860 )

また品物は売りたくないけどお金が必要…という場合は質預かりを推奨いたします。質預かりについては当HPの「質屋について」もしくは「Q&A」をご参照ください。

質屋についてはこちら

Q&Aはこちらから

本日も皆さまのご来店をお待ちしております🎶

🌟質かなえのSNSはこちらから🌟

SNSも随時更新中!お得なキャンペーン情報や商品情報、スタッフの独り言など…(笑)

是非フォローよろしくお願いいたします🎶

Twitter

Instagram

facebook