ルイヴィトン ブラスレ・ブルーミング ブレスレット アクセサリー 商品紹介

おはようございます、質かなえです。

本日は11月2日。「書道(習字)の日」だそうです。

良い(11)文字(2)の語呂に合わせて制定された記念日で、主に「手書きで文字を書くことの大切さ」を提唱しており、11月2日前後の週には習字の普及や書道文化向上を目的としたPRイベントなどが各地で行われているといいます。

習字というと、学生の頃授業の一環であったなぁという思い出があります。あとはやはりこれくらいの季節に全学年で書写大会のようなものがあって、綺麗に文字を書けた人は金賞をもらったり。

懐かしい思い出ですが、大人になるにつれ、なかなか縁遠いものになっていった気がします。

パソコンやスマホが普及していったこともあり手書きで文字を書くという事自体、学生時代に比べると減ったのかもしれません。

文字を実際に書くという事は脳への刺激にもなるというので、時には電子機器に頼るばかりでなく自分の手で文字を書くという習慣を大切にするのが良いですね。

 

   

本日はルイヴィトンから。

 ブラスレ・ブルーミング」(型番:M6534)

オシャレでどんなファッションにも合うブレスレットのご紹介です。

ヴィトンのアイコニックであるモノグラムキャンバスにゴールドのフラワーチャームの輝きがとても綺麗に映えています。

ホール留め式なので付け外しや長さ調節も簡単。

クラシカルで可愛らしいデザインなので、カジュアルな格好からドレッシーなスタイリングにも自由に合わせて楽しむことが出来ますね。

  箱、カード、保存袋も揃っています。

本体端のほうに若干の反りが見受けられますが、使用感の少ない綺麗なお品物になっています。

新しいアクセサリー、贈り物などにいかがでしょうか。

ヤフオクショップはこちらから

 

🌟お知らせ🌟

明日11月3日(木)は祝日のため休業日となります。予めご了承ください。

4日からは通常通り9時30分~18時30分までの営業となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

質かなえでは様々なブランドアイテムを取り扱っています。

ルイヴィトンをはじめ、シャネル、エルメス、ディオール、グッチ、フェンディ、プラダ、ルブタン、バーバリー、コーチ、バレンシアガ、トッズ、ロンシャン、フルラ、クロエなどなど。

店頭での販売はもちろん、不要になった物のお買取りも承ります!

ブレスレットやネックレスなどのアクセサリーのほかにも、バッグ、時計、貴金属製品、宝石、お財布、小物、しまいっぱなしの衣類、頂き物のお酒、家電、金券類など。(その他何でもお持ち寄り下さい♪)

汚れがひどいもの、壊れてしまったものや古いもの、他店ではお値段が付かなかったものも大歓迎です。

一点一点丁寧に査定、出来る限りご満足いただけるお値段を付けられるよう頑張ります💪

どんな物を買い取ってくれるの?これはいくらになるの?査定ってどんなことをするの?などなど分からないことがございましたらお気軽にお電話ください。(☎ 042-649-1860 )

また品物は売りたくないけどお金が必要…という場合は質預かりを推奨いたします。質預かりについては当HPの「質屋について」もしくは「Q&A」をご参照ください。

質屋についてはこちら

Q&Aはこちらから

本日も皆さまのご来店をお待ちしております🎶

🌟質かなえのSNSはこちらから🌟

SNSも随時更新中!お得なキャンペーン情報や商品情報、スタッフの独り言など…(笑)

是非フォローよろしくお願いいたします🎶

Twitter

Instagram

facebook