ルイヴィトン ハンドバッグ モノグラムリバース アルマPM 商品紹介 販売

おはようございます、質かなえです。

急激な冷え込みが影響しているのか、乾燥なのか、最近手が荒れやすいことが悩みです。

いつの間にか切り傷が出来ていたり、ささくれが出来やすかったり。これがまた水回りのことをする時なんか沁みるんですよね💦

先日ブログで少しだけハンドクリームについて綴りましたが、まだ今年は新しいものを買えていないのでなるべく早めに買いに行こうかと思います。

今日は「世界手洗いの日」という国際デーだそうで、石鹸を使った正しい手洗いの方法を広めるための活動が世界各地で行われているといいます。

手荒れもそうですが、これからの季節は特に体調を崩しやすくなるかと思うので、手洗いはよりこまめにしっかりと心掛けていかないとですね✋✨

 

本日はルイヴィトンから。

モノグラムリバース アルマPM」(型番:M43407)

2017年に登場。

モノグラムリバースは名前の通り、通常のモノグラム・ラインのカラー、生地色の濃いブラウンとロゴやモチーフに使われている淡いマロンブラウンが逆転したものになります。

定番ラインがより進化したようなデザインは、これまでの印象を大きく変え、今もなお人気を誇るラインの一つとなっています。

丸く縁取られたゴールドスタッズが辺りに散りばめられていて、ゴージャス感もあるアイテム。

↓後ろはまた左右の色が反転していて、自身の好きなように楽しむことが出来ます。

アルマにもサイズがBB、PM、MMと複数展開されているので、合ったサイズを見つけるのが良いかと思います。

PMは一番ポピュラーなサイズ感でデイリーユースにもぴったり。

新しいバッグに是非いかがでしょうか。

ヤフオクはコチラから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

質かなえでは様々なブランドバッグを取り扱っています。

ルイヴィトンをはじめ、シャネル、エルメス、グッチ、ディオール、フェンディ、プラダ、ルブタン、バーバリー、コーチ、バレンシアガ、トッズ、ロンシャン、フルラなどなど。

店頭での販売はもちろん、不要になった物のお買取りも承ります!

バッグをはじめ、使わなくなった時計、貴金属製品、ジュエリー、お財布、小物、しまいっぱなしの衣類、頂き物のお酒、家電、金券類などなど。

汚れがひどいもの、壊れてしまったものや古いもの、他店ではお値段が付かなかったものも大歓迎です。

一点一点丁寧に査定、出来る限りご満足いただけるお値段を付けられるよう頑張ります💪

どんな物を買い取ってくれるの?これはいくらになるの?査定ってどんなことをするの?などなど分からないことがございましたらお気軽にお電話ください。(☎ 042-649-1860 )

また品物は売りたくないけどお金が必要…という場合は質預かりを推奨いたします。質預かりについては当HPの「質屋について」もしくは「Q&A」をご参照ください。

質屋についてはこちら

Q&Aはこちらから

本日も皆さまのご来店をお待ちしております🎶

🌟質かなえのSNSはこちらから🌟

SNSも随時更新中!お得なキャンペーン情報や商品情報、スタッフの独り言など…(笑)

是非フォローよろしくお願いいたします🎶

Twitter

Instagram

facebook