エルメス HERMES フールトゥMM トートバッグ 定番人気 商品紹介 販売

おはようございます、質かなえです。

今朝の八王子市の気温は約16℃。今は(9:50現在)止んだようですが、通勤時にはちょうど雨が降っていました。

明日を挟み日曜から来週の火曜まで雨との予報を見てげんなりです💦

今日は傘の忘れ物にご注意くださいね。滑りやすいので足元にもご注意を👀

本日も一日よろしくお願いいたします。

 

本日ご紹介するのはエルメスから。

フールトゥ MM

普段使いにちょうどいい、エルメスだけど比較的求めやすい価格なこともあり廃盤となった今も根強く人気を誇るトートバッグになります。

PM、MM、GMと三種類にサイズが展開されているので、自分に合ったサイズを探してみるのも良いかもしれません。

(↑左から順に大きいサイズになります)

MMは中間サイズ。A4サイズのものも収納できるので、通勤や通学時のバッグとしても使えます!

他のバッグと比較すると革や金属の類をあまり使用していない為、軽く持てる所も魅力の一つ。

サイドのスナップボタンを外せば開閉部分が大きく開くので、収納も楽に出来ます♪ (ポケットも多いです!)

使用されているキャンバス生地は耐久性も優れているので、より長く使うことができますね。

ヤフオクはコチラから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

質かなえでは様々なブランドバッグを取り扱っています。

エルメスをはじめ、シャネル、ルイヴィトン、グッチ、ディオール、フェンディ、プラダ、ルブタン、バーバリー、コーチ、バレンシアガ、トッズ、ロンシャン、フルラなどなど。

店頭での販売はもちろん、不要になった物のお買取りも承ります!

バッグをはじめ、使わなくなった時計、貴金属製品、ジュエリー、お財布、小物、しまいっぱなしの衣類、頂き物のお酒、家電、金券類などなど。

汚れがひどいもの、壊れてしまったものや古いもの、他店ではお値段が付かなかったものも大歓迎です。

一点一点丁寧に査定、出来る限りご満足いただけるお値段を付けられるよう頑張ります💪

どんな物を買い取ってくれるの?これはいくらになるの?査定ってどんなことをするの?などなど分からないことがございましたらお気軽にお電話ください。(☎ 042-649-1860 )

また品物は売りたくないけどお金が必要…という場合は質預かりを推奨いたします。質預かりについては当HPの「質屋について」もしくは「Q&A」をご参照ください。

質屋についてはこちら

Q&Aはこちらから

本日も皆さまのご来店をお待ちしております🎶

🌟質かなえのSNSはこちらから🌟

SNSも随時更新中!お得なキャンペーン情報や商品情報、スタッフの独り言など…(笑)

是非フォローよろしくお願いいたします🎶

Twitter

Instagram

facebook