ルイヴィトン シュプリーム プラダ ブランド小物 販売 商品紹介

おはようございます、質かなえです。

11月24日は「鰹節の日」「オペラの日」「思い出横丁の日」などの記念日です。

いい(11)ふし(24)の語呂合わせにちなんでいる鰹節の日。普段そこまで意識して口にすることはないかもしれませんが、鰹節ってお出汁はもちろん、そのまま食べても美味しいしふりかけても和えても美味しくて万能だなとふと思いました。

オペラは実は生演奏というものを聴いたことは無く、音楽の授業にて映像で少し聴くことがあったくらい。いつか直接演奏を聴いてみたいものですね🎶

思い出横丁というと新宿西口の一角に飲食店が立ち並ぶ商店街ですね。以前、思い出横丁のすぐ近くで働いていたこともあって通勤時は横丁の中を通っていました。狭くてある意味雑多にお店が立ち並んでいるけれど、昭和の風情が残るレトロな感じが好きでした。夕方になると提灯に明かりが灯って、がやがやと賑やかになるのも横丁らしいなと思いました。

 

 

本日は当店で販売中のブランド小物をいくつか撮ってみたので、ご紹介したいと思います。

Dice Supreme」(型番:MP2072)

ルイヴィトン×シュプリームによるコラボアイテム。2017年に発売されたバッグチャーム(キーチャーム)です。

取外しが可能なサイコロの出目部分にはそれぞれのロゴやモノグラムモチーフがプリントされています。

手持ちのカバンに付けても良いし、プレゼントにするのも◎

 

プラダから。「ロボットキーリング」になります。

ロボットの形をしたユニークなデザイン。

胴体部分はファスナー式の小物入れにもなっていて、ワンポイントでカバンに付ける他、ちょっとした物を収納することも出来ます。

イヤホンやアクセサリー位のものなら楽々収納できるかと思います。

同じくプラダから。ベアキーホルダーです🧸

手足を動かせる、プラダ人気のアイテム。カバンなどに付けるとゆらゆらと揺れて可愛いです。

大きく「PRADA」と分かるようになっているのも良いですね。

 

こちらでご紹介した他にも様々なブランド小物を取り扱っています。

八王子にお越しの際は是非当店も覗いてみてください🎶

ヤフオクショップはこちらから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

質かなえでは様々なブランドアイテムを取り扱っています。

ルイヴィトンをはじめ、シャネル、エルメス、ディオール、グッチ、フェンディ、プラダ、ルブタン、バーバリー、コーチ、バレンシアガ、トッズ、ロンシャン、フルラ、クロエなどなど。

店頭での販売はもちろん、不要になった物のお買取りも承ります!

ブランド小物の他、バッグ、時計、貴金属製品、宝石、お財布、小物、しまいっぱなしの衣類、頂き物のお酒、使わない家電、金券類など。(その他何でもお持ち寄り下さい♪)

汚れがひどいもの、壊れてしまったものや古いもの、他店ではお値段が付かなかったものも大歓迎です。

一点一点丁寧に査定、出来る限りご満足いただけるお値段を付けられるよう頑張ります💪

どんな物を買い取ってくれるの?これはいくらになるの?査定ってどんなことをするの?などなど分からないことがございましたらお気軽にお電話ください。(☎ 042-649-1860 )

また品物は売りたくないけどお金が必要…という場合は質預かりを推奨いたします。質預かりについては当HPの「質屋について」もしくは「Q&A」をご参照ください。

質屋についてはこちら

Q&Aはこちらから

本日も皆さまのご来店をお待ちしております🎶

🌟質かなえのSNSはこちらから🌟

SNSも随時更新中!お得なキャンペーン情報や商品情報、スタッフの独り言など…(笑)

是非フォローよろしくお願いいたします🎶

Twitter

Instagram

facebook