カルティエ Cartier マストライン チェーンショルダーバッグ 販売 商品紹介

おはようございます、質かなえです。

今朝の八王子市の気温は約15℃。すっきりとしていて過ごしやすい気温です。

毎日こんなお天気だったら嬉しいところですが、明日土曜日はまたもや雨雲マークが🌨

どの季節にもいえることですが、激しい寒暖差には参ってしまいますね;

私事ですが夏の終わり頃に断捨離をしたところ、夏服に混じって長袖の服もだいぶ処分してしまった為最近の通勤用の服が激減してしまい困っています笑 (何をしているんだか)

2~3着で着回しが出来るという方、本当に尊敬します。やろうと思えばきっと出来るのかもしれませんが私にはまだその勇気が…

近いうちにお洋服は買いに行こうと思います。

 

本日はカルティエ Cartierから。

マストラインのチェーンショルダーバッグになります。

マストラインが誕生したのは1973年頃。

高級ブランドとして幅広い世代から憧れの的だったカルティエから、比較的お手頃な価格のラインとして発売されたマストラインは若い世代を中心として瞬く間に人気を博しました。

気品溢れるボルドーカラーと、角のゴールド金具が特徴的ではないでしょうか。

あまりブランドを強調し過ぎていないデザイン性も魅力の一つです。

コチラのバッグはチェーンが長めなのでワンショルダー、斜め掛けなどでも使うことが出来そうですね。

古臭さは決して感じさせないながらも、どことなくレトロちっくな印象がしてとても可愛いなと思います。

 

ヤフオクショップはこちらから

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

質かなえでは様々なブランドバッグを取り扱っています。

カルティエのほか、ルイヴィトン、シャネル、エルメス、グッチ、ディオール、フェンディ、プラダ、ルブタン、バーバリー、フルラ、バレンシアガ、トッズ、ロンシャンなどなど。

店頭での販売はもちろん、不要になった物のお買取りも承ります!

お財布やバッグをはじめ、使わなくなった時計、貴金属製品、ジュエリー、小物、しまいっぱなしの衣類、頂き物のお酒、家電、金券類などなど。

汚れがひどいもの、壊れてしまったものや古いもの、他店ではお値段が付かなかったものも大歓迎です。

一点一点丁寧に査定、出来る限りご満足いただけるお値段を付けられるよう頑張ります💪

どんな物を買い取ってくれるの?これはいくらになるの?査定ってどんなことをするの?などなど分からないことがございましたらお気軽にお電話ください。(☎ 042-649-1860 )

また品物は売りたくないけどお金が必要…という場合は質預かりを推奨いたします。質預かりについては当HPの「質屋について」もしくは「Q&A」をご参照ください。

質屋についてはこちら

Q&Aはこちらから

皆さまのご来店をお待ちしております🎶

🌟質かなえのSNSはこちらから🌟

SNSも随時更新中!お得なキャンペーン情報や商品情報、スタッフの独り言など…(笑)

是非フォローよろしくお願いいたします🎶

Twitter

Instagram

facebook