COACH トートバッグ シグネチャー柄 レザー 鞄 販売 商品紹介

質かなえです。

本日11月22日は「いい夫婦の日」です。

11(いい)22(ふうふ)の語呂にちなんで制定された記念日ですね。

普段はなかなか伝えられない、パートナーへの感謝の気持ちを形にして、想いを贈る機会にしましょうという意味が込められています。

いつも感謝の気持ちを持っていても、なんとなく恥ずかしかったり。つい当たり前のように日々を過ごしがちかもしれません。

記念日にちなんで、ちょっとした贈り物をしてみてはいかがでしょうか。

 

本日はコーチ COACH から。

大容量収納可能なトートバッグになります。

コーチの定番ライン、シグネチャー。

ブランドのイニシャル「C」をモノグラムとしてあしらったデザインが特徴的なシグネチャーは、2001年に登場して以降現在に至るまでブランドの顔として、世界中から支持されています。

両サイドと内側にポケットも付いていて、収納の際分けて使うなど利便性も。

機能性・耐久性にも優れているので使い勝手が良く、通勤通学だけでなくデイリーユースにピッタリなトートバッグ。

ベージュ×レッドの組み合わせもオシャレですよね✨

持ち手が長めなので負担も少なく持つ事が出来るかと思います。

新しいバッグにいかがでしょうか?

 

ヤフオクショップはこちらから

 

※ 明日、11月23日(水)は祝日のため、当店もお休みを頂きます。翌日24日からは通常通り9時30分からの営業となりますので宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

質かなえでは様々なブランドバッグを取り扱っています。

コーチのほか、ルイヴィトン、シャネル、エルメス、グッチ、ディオール、フェンディ、プラダ、ルブタン、バーバリー、フルラ、バレンシアガ、トッズ、ロンシャンなどなど。

店頭での販売はもちろん、不要になった物のお買取りも承ります!

お財布やバッグをはじめ、使わなくなった時計、貴金属製品、ジュエリー、小物、しまいっぱなしの衣類、頂き物のお酒、家電、金券類などなど。

汚れがひどいもの、壊れてしまったものや古いもの、他店ではお値段が付かなかったものも大歓迎です。

一点一点丁寧に査定、出来る限りご満足いただけるお値段を付けられるよう頑張ります💪

どんな物を買い取ってくれるの?これはいくらになるの?査定ってどんなことをするの?などなど分からないことがございましたらお気軽にお電話ください。(☎ 042-649-1860 )

また品物は売りたくないけどお金が必要…という場合は質預かりを推奨いたします。質預かりについては当HPの「質屋について」もしくは「Q&A」をご参照ください。

質屋についてはこちら

Q&Aはこちらから

皆さまのご来店をお待ちしております🎶

🌟質かなえのSNSはこちらから🌟

SNSも随時更新中!お得なキャンペーン情報や商品情報、スタッフの独り言など…(笑)

是非フォローよろしくお願いいたします🎶

Twitter

Instagram

facebook