GoPro 8 Black ゴープロ ウェアラブルカメラ 撮影機器 買取実績

おはようございます、質かなえです。

本日は11月30日。「絵本の日」だそうです。

1985年11月30日、児童文学作家の瀬田貞二氏による「絵本論」が発行されたことにちなんで制定された記念日です。

子どもの想像力や感性、言葉を覚える力を養うことを目的とし、絵本を楽しむ日として提唱されています。

皆さんは子どものころ、絵本はよく読んでいましたか?

わたしは幼い頃、寝る前などによく母に読み聞かせてもらっていた思い出があります。

もうずいぶんと昔のことなのに未だに絵本の内容はよく覚えているし、大人になった今も好きな絵本は全て取っておいてあります。

最近に限った話ではないですが、子どもだけでなく大人も楽しめるような絵本も多くあったり、絵本専門店というものも存在するみたいですね。

絵本カフェというものもあるそうで、ずっと気になっています✨

 

本日は買取実績になります!

GoPro 8 Black

発売されたのは2019年になります。

超小型で持ち運びしやすいカメラとして人気が高いですね。

よくYouTuberなど、動画クリエイターも愛用している方が多い印象があります。

アクションカメラということもあり、細かな動きや激しい動き、水や雪などスマートフォンのカメラではなかなか難しいような映像も撮影することができます。

ダイビングやシュノーケリングといった水中での撮影、タイムプラス、最近流行りのVlogなんかも楽々。

小型サイズならではの使い方も様々あり、楽しみ方も多様なので、思い出作りの新しいカメラにもピッタリです。

買取金額 ¥20,000

素敵なお品物をお持ち頂きありがとうございました😊

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

質かなえでは様々なアイテムを取り扱っています。

店頭・ネットでの販売はもちろん、不要になった物のお買取りも承ります!

使わなくなったカメラ(一眼レフ、ミラーレス、レンズ、三脚、フィルム、クラシックカメラなど)の査定ほか、

ブランドバッグ、時計、貴金属製品、宝石、お財布、小物、アクセサリー、しまいっぱなしの衣類、頂き物のお酒、家電、金券類などなんでもお持ち寄り下さい🎶

動作確認が出来ていないもの、汚れがひどいもの、壊れてしまったものや古いもの、他店ではお値段が付かなかったものも大歓迎です。

一点一点丁寧に査定、出来る限りご満足いただけるお値段を付けられるよう頑張ります💪

どんな物を買い取ってくれるの?これはいくらになるの?査定ってどんなことをするの?などなど分からないことがございましたらお気軽にお電話ください。(☎ 042-649-1860 )

また品物は売りたくないけどお金が必要…という場合は質預かりを推奨いたします。質預かりについては当HPの「質屋について」もしくは「Q&A」をご参照ください。

質屋についてはこちら

Q&Aはこちらから

ヤフオクショップはこちらから

本日も皆さまのご来店をお待ちしております🎶

🌟質かなえのSNSはこちらから🌟

SNSも随時更新中!お得なキャンペーン情報や商品情報、スタッフの独り言など…(笑)

是非フォローよろしくお願いいたします🎶

Twitter

Instagram

facebook