質かなえ 12月 クリスマスセール お得 最大30%オフ 販売 下取り セール情報

おはようございます、質かなえです。

本日から12月ですね!

冬休み、クリスマス、お正月…学生の頃はワクワクして仕方なかったかもしれません。

学校はお休みで、24日と25日にはケーキが食べれて、友達とプレゼント交換をしたり。年末は特別に夜更かしを許してもらえたり、年が明けたら祖父母の家に集まってお年玉をもらったり。

電車にて乗り合わせた学生さんたちが冬休みの計画を楽しそうに話しているのを見て、懐かしいなぁと思い出に浸りました。

大人になった今、学生の頃のような長い休みというものはそうありませんが大人になったからこその楽しみもあるよなと思います。

今年も残すところ31日。今月も皆さま頑張りましょう✨

 

※質かなえは12月30日(金)まで営業しております。12月31日(土)~1月5日(木)までは年末年始のお休みを頂きます。

営業時間:9時30分~18時30分

本日から実施の「質流れ品大セール」についてのご案内になります!

前回もご好評頂いた販売くじは、今回もハズレ無しとなっております🎶

最大20%OFF、最低でも10%は必ず当たります!

ブランドバッグ、ブランド財布、時計、小物、宝飾品などの店内商品が対象となります。

また、下取りキャンペーンも同時に実施中。

不要になった貴金属ジュエリーやブランド品などがございましたら当店で査定してみませんか?

セール期間中にお買取りが成約したお客様には、2023年5月まで利用できる10%OFF券をプレゼントさせて頂きます✨

いつもよりもお得に、お好きなブランドアイテムが手に入るチャンスです!

 

八王子にお越しの際は是非当店にもお立ち寄りください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

質かなえでは販売、質預かりのほか、不要になった物のお買取りも承ります。

使わなくなった時計、貴金属製品、ジュエリー、バッグやお財布、小物、しまいっぱなしの衣類、頂き物のお酒、家電、金券類などなど。

壊れてしまったものや古いもの、付属品は捨ててしまったもの、他店ではお値段が付かなかったものも大歓迎です。

一点一点丁寧に査定、出来る限りご満足いただけるお値段を付けられるよう頑張ります💪

どんな物を買い取ってくれるの?これはいくらになるの?査定ってどんなことをするの?などなど分からないことがございましたらお気軽にお電話ください。(☎ 042-649-1860 )

また品物は売りたくないけどお金が必要…という場合は質預かりを推奨いたします。質預かりについては当HPの「質屋について」もしくは「Q&A」をご参照ください。

質屋についてはこちら

Q&Aはこちらから

本日も皆さまのご来店をお待ちしております🎶

🌟質かなえのSNSはこちらから🌟

SNSも随時更新中!お得なキャンペーン情報や商品情報、スタッフの独り言など…(笑)

是非フォローよろしくお願いいたします🎶

Twitter

Instagram

facebook