FENDI フェンディ マイウェイ カリート ボーイズ時計 ファー付き

質かなえです。

 

本日はフェンディから、オシャレでユニークな腕時計になります。

「マイウェイカリート」

時計に付属されているファーは取り外しが可能なので、シーンごとによって装着することでその場に応じた大胆で斬新な変化がつけられる時計です。

時計としての使用はもちろんですが、一見オシャレなアクセサリーのようにも見えて目を惹くのではないでしょうか。

バックルにはフェンディのダブルFのロゴが施されておりブランドとしての主張がハッキリしておりまた一段と洗礼されたデザインになっています✨

新しい時計にいかがでしょうか?

質かなえではロレックス、オメガ、カルティエ、パネライ、タグホイヤー、IWC、シャネル、ブライトリング、フランクミュラー、ゼニス、エルメス、セイコー、オーデマ・ピゲ、ブレゲ、オリス、Gショック、チュードル、ウブロ、ガガミラノ…など様々なブランド時計を取り扱っています。

また販売はもちろん、不要になった物のお買取りも承ります。

時計をはじめ、使わなくなったバッグやお財布、貴金属製品、ジュエリー、小物、しまいっぱなしの衣類、頂き物のお酒、家電、金券類などなど。

壊れてしまったものや古いもの、付属品は捨ててしまったもの、他店ではお値段が付かなかったものも大歓迎です。

一点一点丁寧に査定、出来る限りご満足いただけるお値段を付けられるよう頑張ります💪

また、どんな物を買い取ってくれるの?これはいくらになるの?査定ってどんなことをするの?などなど分からないことがございましたらお気軽にお電話ください。

また品物は売りたくないけどお金が必要…という場合は質預かりを推奨いたします。(質預かりについては当HPの「質屋について」もしくは「Q&A」をご参照ください。)

質屋についてはこちら

Q&Aはこちらから

皆さまのご利用・ご来店をお待ちしております🎶

 

🌟質かなえのSNSはこちらから🌟

SNSも随時更新中!お得なキャンペーン情報や商品情報、スタッフの独り言など…(笑)

是非フォローよろしくお願いいたします🎶

Twitter:https://twitter.com/78Kanae_kaitori

Instagram:https://www.instagram.com/78kanae_kaitori/

facebook:https://www.facebook.com/78kanae/