フルラ FURLA リトル キャッツ 招き猫 財布 カードケース 商品紹介 販売

おはようございます、質かなえです。

本日は8月25日、「即席ラーメンの日」だそうです🍜

1958年の同日、世界初のインスタントラーメンである「チキンラーメン」が発売されました。

「すぐおいしい、すごくおいしい」のキャッチフレーズがお馴染みですよね。

カップ麺に卵がぱかっと割れているあのビジュアルがとても美味しそうで、小さい頃よく強請って買ってもらっていた記憶があります。

今でこそ当たり前の存在となり、種類も豊富に揃った即席ラーメンですが、たまに無性に食べたくなる・ホッとする味はやっぱりチキンラーメンかもしれないです🐣(回し者ではありません笑)

こうやって綴っていると味を思い出してきて、猛烈に恋しくなりますね😋

 

さて本日はフルラ(FURLA)から、「招き猫」から着想したアジア限定コレクション、フルラ リトル キャッツ シリーズのお財布のご紹介です🐱

2020年12月に発表されたこちらのシリーズは、招き猫がモチーフとなっています。

日本では開運や金運の象徴である招き猫。日本だけでなくアジア諸国にて幸運を招く動物として親しまれてきました。

にっこりと笑顔で手招く白猫と黒猫は可愛らしく、癒されますね。よく見ると真っ赤な首輪に付いている鈴のようなモチーフにはしっかりと「FURLA」と刻まれているのも特徴的です。

カラーバリエーションは2021年のラッキーカラーでもあったピンクと、幸運を呼ぶレッドの2種。お財布だけでなくバッグや長財布、携帯ホルダーなども展開されています。

身に着けると幸せを運んできてくれるかもしれませんね🎶

 

余談ですがこちらはわたしが以前参拝した、世田谷区豪徳寺の招福殿の写真です🐱

2020年に参拝した時のものなのでもう2年前。なかなか気軽に外出するには難しい状況が続いているので…またいつか機会があればと思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

質かなえではフルラの他、シャネル、ルイヴィトン、エルメス、グッチ、バレンシアガ、ディオール、フェンディ、プラダ、ルブタン、バーバリー、コーチなどなど様々なブランド財布やバッグを取り扱っています。

また販売はもちろん、不要になった物のお買取りも承ります。

財布などブランド小物をはじめ、使わなくなった時計、貴金属製品、ジュエリー、バッグ、しまいっぱなしの衣類、頂き物のお酒、家電、金券類などなど。

壊れてしまったものや古いもの、付属品は捨ててしまったもの、他店ではお値段が付かなかったものも大歓迎です。

一点一点丁寧に査定、出来る限りご満足いただけるお値段を付けられるよう頑張ります💪

また、どんな物を買い取ってくれるの?これはいくらになるの?査定ってどんなことをするの?などなど分からないことがございましたらお気軽にお電話ください。

また品物は売りたくないけどお金が必要…という場合は質預かりを推奨いたします。(質預かりについては当HPの「質屋について」もしくは「Q&A」をご参照ください。)

質屋についてはこちら

Q&Aはこちらから

本日も皆さまのご利用・ご来店をお待ちしています!

🌟質かなえのSNS一覧🌟

SNSも随時更新中!お得なキャンペーン情報や商品情報、スタッフの独り言など…(笑)

是非フォローよろしくお願いいたします🎶

Twitter:https://twitter.com/78Kanae_kaitori

Instagram:https://www.instagram.com/78kanae_kaitori/

facebook:https://www.facebook.com/78kanae/