Dior ディオール ネックレス ロゴ フラワーモチーフ 箱付き 販売 商品紹介

こんにちは、質かなえ スタッフです。

いつものようにブログを更新しようとしたところ、なぜかSNSの共有ボタンが消えている現象と過去の記事が見れなくなるという謎のトラブルに見舞われ、朝から格闘しておりました😅

Google先生に聞いてみたり、一通り設定を確認したりと動いてみても状態は変わらず。下手にいじってホームページ自体をおかしくしてしまったらと思うと怖くなり、不用意にボタンをクリックすることも出来ず…。

けどこのままじゃブログの更新が出来ない!と思い切ってインストールしていたプラグインを一旦全て無効状態に。

…すると何と消えていた共有ボタンが復活し、過去記事も無事元通りに閲覧できるようになりました🎶

その後また再度必要なプラグインを有効化。そしてもう一度サイトを確認しましたが、特におかしなところは無くしっかりと元通りになっていました。

果たしてこのやり方が正しいのか。そもそもの原因は何だったのかは分からずじまいでしたが…ホッとしました。

今回の件を機会に、こういったトラブルやエラーに対応できるようもっと勉強しておこうと思います😌

 

本日ご紹介するのは、ディオール(Dior)から、ネックレスになります。

ラインストーン入りのフラワーモチーフと、ロゴが連なったフェミニンなデザイン。

チェーンは4段階に調節が可能なので、いつでも好みの長さに変更が可能です。

長さを変えるだけでも印象がガラッと変わるので、その日のファッションに合わせて楽しむことも出来ますね✨

ところで、ネックレスと一括りに言っても様々な種類が存在することをご存じでしたか?

例えばチョーカー、オペラネックレス、プリンセスネックレス、ロープネックレスなど…。

それぞれ長さによって分けられています。(チョーカーは大体35cm、プリンセスは40~45cm、ロープは100cm~、オペラは70~80cm)

繰り返しになりますが、ネックレスはチェーンの長さによって印象はグッと変わります。

コーディネートに合わせたベストな長さを把握しておくと、楽しみ方の幅がより広がるのではないでしょうか。

また長さだけでなく、ネックレスに合わせたモチーフにもそれぞれ意味が存在します。

本日ご紹介したネックレスにはDiorのロゴと一緒にフラワーモチーフが付けられていますね。

フラワーはラッキーモチーフとして人気があります。また、「幸せ」「愛情」「美」「喜び」といった意味を持ち、幸せの象徴ともされているモチーフです。

意味を知ってみると、より一層魅力的に思えてきますね。

贈り物にもおススメですが、自分へのご褒美などにも良いかもしれません✨

 

ヤフオクショップはこちらから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

質かなえでは様々なブランドアイテムを取り扱っています。

ディオールのほか、ルイヴィトン、シャネル、エルメス、グッチ、フェンディ、プラダ、ルブタン、バーバリー、コーチ、バレンシアガ、トッズ、ロンシャン、フルラ、クロエなどなど。

店頭での販売はもちろん、不要になった物のお買取りも承ります!

ブレスレットやネックレスなどのアクセサリーをはじめ、バッグ、時計、貴金属製品、宝石、お財布、小物、しまいっぱなしの衣類、頂き物のお酒、家電、金券類など。(その他何でもお持ち寄り下さい)

汚れがひどいもの、壊れてしまったものや古いもの、他店ではお値段が付かなかったものも大歓迎です。

一点一点丁寧に査定、出来る限りご満足いただけるお値段を付けられるよう頑張ります💪

どんな物を買い取ってくれるの?これはいくらになるの?査定ってどんなことをするの?などなど分からないことがございましたらお気軽にお電話ください。(☎ 042-649-1860 )

また品物は売りたくないけどお金が必要…という場合は質預かりを推奨いたします。質預かりについては当HPの「質屋について」もしくは「Q&A」をご参照ください。

質屋についてはこちら

Q&Aはこちらから

本日も皆さまのご来店をお待ちしております🎶

🌟質かなえのSNSはこちらから🌟

SNSも随時更新中!お得なキャンペーン情報や商品情報、スタッフの独り言など…(笑)

是非フォローよろしくお願いいたします🎶

Twitter

Instagram

facebook