ルイヴィトン チェルシー トートバッグ ダミエ N51119 販売 商品紹介

こんにちは、質かなえです。

本日は9月29日。明日で9月も終わりですね。(今年は残り94日だそうです)

ところで今日は「招き猫の日」だそうです。

福を招くという語呂合わせにちなみ制定された記念日。

招き猫が挙げている手が、左右によって込められている意味が異なるということをわたしは最近知りました笑

右手を挙げているポーズは「福を招く」主に金運や幸運など。左手は「人を招く」そうです。

ちなみに色によってもそれぞれ意味があるとか。

白い猫は福を呼び、黒い猫は厄除け・魔除け、三毛の猫は運を呼ぶ。

最近では恋愛運を招くピンク色の猫、無病息災の赤色の猫、学業成就の青色の猫、金運向上の金色の猫など様々。

自分に合った招き猫を選んでみるのも良いかもしれませんね。

 ←こちらはわたしが2年前くらいにお迎えした「招福猫児」さまです🐱

 

 

 

 

本日はルイヴィトンから。

ダミエ チェルシー」(型番:N51119)

落ち着いた優美さが魅力的なダミエ・キャンバスを使用して作られたチェルシー。

シンプルなデザインですがマチが約15cmと広めで収納性にも優れています。

また内側は鮮やかな赤色で、高級感や上品さが感じることができます。

現在は生産が終了し廃盤となったバッグではありますが、A4サイズも楽々収納できることや通勤通学、普段使いと幅広く使いやすいこともあり今なお根強い支持を得ています。

オシャレカジュアルな大容量トート、おススメです!

 

ヤフオクショップはこちらから

 

 

質かなえでは様々なブランドバッグを取り扱っています。

ルイヴィトンをはじめ、シャネル、エルメス、グッチ、ディオール、フェンディ、プラダ、ルブタン、バーバリー、コーチ、バレンシアガ、トッズ、ロンシャン、フルラなどなど。

店頭での販売はもちろん、不要になった物のお買取りも承ります!

バッグをはじめ、使わなくなった時計、貴金属製品、ジュエリー、お財布、小物、しまいっぱなしの衣類、頂き物のお酒、家電、金券類などなど。

汚れがひどいもの、壊れてしまったものや古いもの、他店ではお値段が付かなかったものも大歓迎です。

一点一点丁寧に査定、出来る限りご満足いただけるお値段を付けられるよう頑張ります💪

どんな物を買い取ってくれるの?これはいくらになるの?査定ってどんなことをするの?などなど分からないことがございましたらお気軽にお電話ください。(☎ 042-649-1860 )

また品物は売りたくないけどお金が必要…という場合は質預かりを推奨いたします。質預かりについては当HPの「質屋について」もしくは「Q&A」をご参照ください。

質屋についてはこちら

Q&Aはこちらから

本日も皆さまのご来店をお待ちしております🎶

🌟質かなえのSNSはこちらから🌟

SNSも随時更新中!お得なキャンペーン情報や商品情報、スタッフの独り言など…(笑)

是非フォローよろしくお願いいたします🎶

Twitter

Instagram

facebook