ラシット russet 2WAYバッグ 総柄 レディース 販売 商品情報

こんにちは、質かなえです。

本日は3月3日、ひなまつり、桃の節句、ですね。

女の子の健やかな成長を願う日本の伝統行事として雛人形を飾り、桃の花やあられなどを供えて祀る風習。

わたし自身も幼い頃は祖母や母が雛人形を飾ってくれていた記憶があります。とは言え、ひなあられにばかり夢中だったような気もしますが…笑

そして本日は金曜日!わたしは金曜日のことを週末と呼んでいたのですが、週末って厳密には何曜日を指すんでしょうか。

大人になった今も何となく、次の日がお休みのような感覚があって金曜日が好きだったりします。(翌日が休みなら好きなだけ夜更かしできるし…←)

質かなえは本日も9時半~18時半まで営業しております!

不用品のお買取り、急遽お金が必要になった際の質預かりなどございましたら是非当店をご利用ください✨

皆さまのご来店をお待ちしております!

 

本日ご紹介するのはラシット(russet)から。

色々な使い方が出来る、機能性に優れた2WAYバッグのご紹介です!

ラシットは、パル グループが運営する日本のブランドになります。

「長い間存在していたものは素晴らしい」をコンセプトに、長年経っても色褪せることなく、使い込むほどに持ち主に馴染んでいくような商品を提案・販売しています。

ラシットのアイコニックであるモノグラムプリントの商品をはじめ、デイリーユースに最適なオシャレでカジュアルなバッグが豊富に展開されているのが特徴です。

今回ご紹介するバッグも、定番人気であるモノグラムプリントのバッグ。

持ち手部分が長く、肩掛けの負担も少ない印象です。

付属にはショルダーストラップとポーチが。

手提げ、肩掛け、斜め掛けなどシーンに合わせてお使い頂けます。

ポーチのほうにストラップを付けて、別々に使うのも良いかもしれません ♪

ポーチはサイズが大きめなので、単体で持ち歩くのも◎

色合いもシンプルで、どんな格好にも合うバッグです。

 

新しいバッグにいかがでしょうか?

 

♦付属品/ ショルダーストラップ、ポーチ

♦ABランク/ 前面に小さな汚れがございますが、比較的ダメージの無い綺麗なお品物になります。

ヤフオクはコチラから

 

 

質かなえでは様々なブランドバッグ・その他アイテムを取り扱っています。

ルイヴィトンをはじめ、シャネル、エルメス、グッチ、ディオール、フェンディ、プラダ、ルブタン、バーバリー、コーチ、バレンシアガ、トッズ、ロンシャン、フルラなどなど。

店頭での販売はもちろん、不要になった物のお取りも承ります!

バッグをはじめ、使わなくなった時計、貴金属製品、ジュエリー、お財布、小物、しまいっぱなしの衣類、頂き物のお酒、家電、金券類などなど。

汚れがひどいもの、壊れてしまったものや古いもの、他店ではお値段が付かなかったものも大歓迎です。

一点一点丁寧に査定、出来る限りご満足いただけるお値段を付けられるよう頑張ります💪

 

🌸只今ブランド品高価買取キャンペーン実施中🌸

不要になったブランド品、当店で一度査定してみませんか?

どんな物を買い取ってくれるの?これはいくらになるの?査定ってどんなことをするの?などなど分からないことがございましたらお気軽にお電話ください。(☎ 042-649-1860 )

また品物は売りたくないけどお金が必要…という場合は質預かりを推奨いたします。質預かりについては当HPの「質屋について」もしくは「Q&A」をご参照ください。

質屋についてはこちら

Q&Aはこちらから

本日も皆さまのご来店をお待ちしております🎶

🌟質かなえのSNSはこちらから🌟

SNSも随時更新中!お得なキャンペーン情報や商品情報、スタッフの独り言など…(笑)

是非フォローよろしくお願いいたします🎶

Twitter

Instagram

facebook