Pt900 エメラルド ダイヤリング 販売 質預かり 買取 5月 誕生石 商品紹介

おはようございます、質かなえです!

本日も9時30分~18時30分まで営業しております!

不要になったもののお買取りや急にお金が必要になった際の質預かり、新たなアイテム探しの際は販売を。

八王子にお越しの際は是非当店にもお立ち寄りください🎶

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日は5月の誕生石の一つ、「エメラルド」についてご紹介!

エメラルドといえば、まさに新緑の季節にぴったりな深い緑色が特徴的。

また、ダイヤモンド、ルビー、サファイヤに並ぶ4大宝石とも呼ばれている、世界的にも広く知られ親しまれている宝石です。

3月の誕生石であるアクアマリンと同じ鉱石、ベリルから出来ているエメラルド。

世界中の様々な地域で発掘されていますが、その中でも最も有名なのがコロンビア産。

産出量が多く、純度の高い美しい緑色であることから評価も高く最高級のエメラルドを産出するとして知られています。

目を休める・リラックス効果を期待する色とされることが多い緑色。

エメラルドもまた、かつては目や神経を休める天然の精神安定剤と考えられていました。かのクレオパトラもエメラルドを愛した一人。

美しく深い緑色は、古代から多くの人々を魅了し癒しを与えてきたのでしょう。

そんなエメラルドの石言葉は「幸福・幸運」「安定」「希望」「夫婦愛」「喜び」などが挙げられます。

勝利と成功に導く、エネルギーを与えてくれる、とも。

幸運のお守りに持つという方も多いです。

5月がお誕生日だという方はもちろん、少しでも多くの方にエメラルドの魅力が伝わればと思います。

当店ではエメラルドの他にも、様々な宝石を取り扱いしております。ご来店の際は是非ご覧頂ければと思います✨

5月1日より店頭ジュエリー商品20%OFFセールも実施中!本日ご紹介したエメラルドのお品物も豊富に取り揃えております!

詳細は⇩より。

 

💎ジュエリーフェア~店頭価格より20%OFF💎

5月1日から当店では対象商品300点以上のジュエリーフェアを実施しております。

ネックレス、リング、イヤリング、ピアスなどの宝飾品・ジュエリーが店頭価格より20%OFF!

欲しいけど高くてなかなか買えない…そんなジュエリーも今ならお得にご購入できる大チャンスです👀

中古品が多いため、1点ものが殆ど。もしかしたら掘り出し物、気に入る1点が見つかるかもしれません。

八王子にお越しの際は是非当店にもお立ち寄りください🎶

👜買取点数で買取額UPキャンペーン👜

こちらは4月いっぱいの開催予定でしたが、好評につき延長が決まりました!

大量処分で買取金額がUPする!?

・5~9点お売り頂ければ従来の買取額より10%UP🆙

・10~19点だと20%UP🆙🆙

・20点以上お売り頂いた場合は30%UP🆙🆙🆙

買取点数ごとに買取額がこのように上がります👀✨

要らなくなったものを大量処することで高価買取の大大大チャンス🌟

古いデザインのもの/汚れやキズがあるもの/ベタ付き・破れ/付属品が無いもの/ガラス割れ・リューズ取れ

上記のようなものでも買取OK。

処分に迷っているという場合はまずはお見積りだけでも大丈夫です!

手っ取り早くある程度の見積を知りたい、売りたいけど来店は難しい。そんな時にはLINE査定or出張買取サービスをご案内させて頂きます🎶

まずはお気軽にお電話ください!(☎ 042-649-1860 )

不要になったブランド品、当店で一度査定してみませんか?

開催期間:5月1日~5月31日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

質かなえでは様々なブランド品・その他アイテムを取り扱っています。

店頭での販売はもちろん、不要になった物のお取りも承ります!

バッグをはじめ、使わなくなった時計、貴金属製品、ジュエリー、お財布、小物、しまいっぱなしの衣類、頂き物のお酒、家電、金券類などなど。

一点一点丁寧に査定、出来る限りご満足いただけるお値段を付けられるよう頑張ります💪

どんな物を買い取ってくれるの?これはいくらになるの?査定ってどんなことをするの?などなど分からないことがございましたらお気軽にお問い合わせください!

また品物は売りたくないけどお金が必要…という場合は質預かりを推奨いたします。質預かりについては当HPの「質屋について」もしくは「Q&A」をご参照ください。

質屋についてはこちら

Q&Aはこちらから

本日も皆さまのご来店をお待ちしております🎶

🌟質かなえのSNSはこちらから🌟

SNSも随時更新中!お得なキャンペーン情報や商品情報、スタッフの独り言など…(笑)

是非フォローよろしくお願いいたします🎶

Twitter

Instagram

facebook

ヤフオクショップはこちらから