PRADA プラダ トライアングルショルダー スポーティ バッグ 買取 販売

おはようございます、質かなえです。

今朝、八王子のほうでは突発的な雨が降っておりました。(ブログを書いている現在10時時点では止んでいる模様)

出勤時、駅に着くと結構降り出していた為、予報で雨って言ってたっけ!?と一瞬慌てました💦折り畳み傘を常備しておいて良かったです😌

本日は7月22日。毎度のことながらあっという間に感じます。もう8月なんですね!

昨日~今日くらいから大体夏休みに入るという学生さんも多いのではないでしょうか。わたしも当時は長いお休みに入るってだけでなんだかワクワクして、何をしようかあれこれ計画を立てていた学生時代を懐かしく思います😊(ちなみに宿題に関してはぎりぎりまで溜めて後からがーっとやっつけるタイプでした笑)

皆さま素敵な夏をお過ごしください🎶

本日はプラダから、スポーティー且つユニークなショルダーバッグのご紹介です。

プラダの象徴ともいえるトライアングルロゴがなんと立体化。

表面にはロゴがエンボス加工され、マチ部分にもエナメルメタルのロゴが配されているアイコニックな魅力が溢れたバッグになっています。

なんとも存在感がすごい…。鮮やかなイエローカラーも相まって、パッと見ただけでもすぐ分かるし目を惹きますね。

またショルダーストラップは調節可能なので、クロスボディとしても使うことが出来ます。

カジュアルでスポーティでユニークでオシャレ。コーデやその日の気分に合わせて使い方を変えたりして楽しむのも有りです✨

夏のお出掛けにもピッタリ。個性的なバッグをお求めな方などにおススメのアイテムです!

ヤフオクショップ:https://auctions.yahoo.co.jp/seller/ixqxm655?ngram=1&u=ixqxm655

プラダ買取実績例:https://kanae78.com/news/565-2/

質かなえではプラダの他、ルイヴィトン、シャネル、エルメス、グッチ、ディオール、フェンディ、バレンシアガ、ルブタン、バーバリー、コーチなどなど様々なブランドバッグを取り扱っています。

また販売はもちろん、不要になった物のお買取りも承ります。

使わなくなったバッグやお財布、時計、小物、しまいっぱなしのアクセサリーや衣類、頂き物のお酒、家電など。

壊れてしまったものや古いもの、汚れが有るもの、他店ではお値段が付かなかったものも大歓迎です。全て1点1点丁寧に査定させていただきます!

どんな物を買い取ってくれるの?これはいくらになるの?査定ってどんなことをするの?などなど分からないことがございましたらお気軽にお電話ください。

また品物は売りたくないけどお金が必要…という場合は質預かりを推奨いたします。(質預かりについては当HPの「質屋について」もしくは「Q&A」をご参照ください。)

質屋についてはこちら:https://kanae78.com/lesson/

Q&Aはこちらから:https://kanae78.com/qa/

査定・お見積りは無料!キャンセル費も一切かかりません🎶 参考程度に聞くだけというのもOKです!

来店が難しいという時は出張買取・LINE査定も合わせてご検討ください。

LINE査定はPCであれば右横の緑色のバナーから、携帯では下のほうに「LINEで査定」というアイコンから飛ぶことが出来ます。友だち追加をしていただき、お品物の写真と状態、名前や型番などわかる範囲内で記載頂ければそちらを元に査定させて頂きます。

 

本日も皆さまのご来店をお待ちしております!

🌟質かなえのSNSはこちらから🌟

SNSも随時更新中!お得なキャンペーン情報や商品情報、スタッフの独り言など…(笑)

是非フォローよろしくお願いいたします🎶

Twitter:https://twitter.com/78Kanae_kaitori

Instagram:https://www.instagram.com/78kanae_kaitori/

🆕facebook:https://www.facebook.com/78kanae/