K18 18金 花モチーフ シェル ダイヤネックレス 販売 商品紹介

おはようございます、質かなえです。

本日も9時30分~18時30分まで営業しております!

不要になったもののお買取りや急にお金が必要になった際の質預かり、新たなアイテム探しの際は販売を。

八王子にお越しの際は是非当店にもお立ち寄りください🎶

 

本日は可愛らしいネックレスのご紹介になります✨

素材は18金、お花はシェルとダイヤが使われています。

シェルは貝をアクセサリー用に加工したものを指し、光の具合で見せ方を変化させる特徴があります。

ところで皆さんはネックレスをお選びになる時、何を基準にされていますか?

デザイン性?お値段?一目見て気に入った、という一目惚れもあるかもしれませんね👀

今回はそれぞれモチーフが持つ意味について、少しだけご紹介できたらと思います。

まず花(フラワー)モチーフ。花は古くから女性の象徴とされ、「幸せ」「愛情」「美」「喜び」などを意味するラッキーモチーフとして使われていました。

花の色や、種類によってもそれぞれ異なる意味合いがあるとされているので調べてみるのもおススメです🎶

素材であるシェル(貝)がモチーフだと、古来貝はお金として扱われたことから金運や豊かさを育むお守りとして使用されることも。

ハートだと「恋愛成就」、リボンは結び目を連想させることから「人と人との絆」、蝶は羽ばたいて飛ぶ様子から「飛躍」「上昇」、星は「希望」などなど。

当ブログで何度か誕生石についてご紹介したことがありますが、石にもそれぞれ意味があるように、ネックレスのモチーフにも一つ一つ意味が込められています。

選ぶ際、モチーフが持つ意味も意識してみるのもいかがでしょうか。

 

♦付属品/ 無し

♦Aランク/ 目立つキズもなく綺麗なお品物になります。

ヤフオクはコチラから

 

質かなえでは様々なブランドアイテムを取り扱っています。

ルイヴィトンをはじめ、シャネル、エルメス、グッチ、ディオール、フェンディ、プラダ、ルブタン、バーバリー、コーチ、バレンシアガ、トッズ、ロンシャン、フルラなどなど。

店頭での販売はもちろん、不要になった物のお取りも承ります!

バッグをはじめ、使わなくなった時計、貴金属製品、ジュエリー、お財布、小物、しまいっぱなしの衣類、頂き物のお酒、家電、金券類などなど。

汚れがひどいもの、壊れてしまったものや古いもの、他店ではお値段が付かなかったものも大歓迎です。

一点一点丁寧に査定、出来る限りご満足いただけるお値段を付けられるよう頑張ります💪

 

🌸只今ブランド品高価買取キャンペーン実施中🌸(2/1~2/28)

 

不要になったブランド品、当店で一度査定してみませんか?

どんな物を買い取ってくれるの?これはいくらになるの?査定ってどんなことをするの?などなど分からないことがございましたらお気軽にお電話ください。(☎ 042-649-1860 )

また品物は売りたくないけどお金が必要…という場合は質預かりを推奨いたします。質預かりについては当HPの「質屋について」もしくは「Q&A」をご参照ください。

質屋についてはこちら

Q&Aはこちらから

本日も皆さまのご来店をお待ちしております🎶

🌟質かなえのSNSはこちらから🌟

SNSも随時更新中!お得なキャンペーン情報や商品情報、スタッフの独り言など…(笑)

是非フォローよろしくお願いいたします🎶

Twitter

Instagram

facebook