K18 パールブローチ ダイヤモンド 淡水真珠 買取実績 販売 商品紹介

こんにちは、質かなえです!

本日も9時30分~18時30分まで営業しております!

不要になったもののお買取りや急にお金が必要になった際の質預かり、新たなアイテム探しの際は販売を。

八王子にお越しの際は是非当店にもお立ち寄りください🎶

——————————————————————————————————————-

パールがふんだんにあしらわれた可愛らしいブローチをお持ちいただきました!

K18 淡水パール ダイヤ0.14ct ブローチ

色とりどりのパールが円を描くようにふんだんにあしらわれていて、ちょうどいいアクセントの役割を担ってくれそうです。

テリも綺麗できらきらと輝いています✨

ダイヤモンドも散りばめられていてとても豪華な仕上がりに。

フォーマルなシーンにもぴったりですね。

 

買取金額 ¥40,000

素敵なお品物をお持ち頂きありがとうございました😊🎶

ヤフオクショップはこちらから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

質かなえでは販売、質預かりのほか、不要になったお品物の買取も承ります。

金・プラチナ・シルバー(銀)、その他貴金属製品、ジュエリー、バッグやお財布、時計、小物、しまいっぱなしの衣類、頂き物のお酒、家電、金券類などなど。

壊れてしまったものや古いもの、付属品は捨ててしまったもの、他店ではお値段が付かなかったものも大歓迎です。

一点一点丁寧に査定、出来る限りご満足いただけるお値段を付けられるよう頑張ります✨

また、どんな物を買い取ってくれるの?これはいくらになるの?査定ってどんなことをするの?などなど分からないことがございましたらお気軽にお電話ください。

また品物は売りたくないけどお金が必要…という場合は質預かりを推奨いたします。(質預かりについては当HPの「質屋について」もしくは「Q&A」をご参照ください。)

質屋についてはこちら

Q&Aはこちらから

只今バッグ&小物・雑貨買取額10%UPキャンペーン実施中!

本日も皆さまのご来店をお待ちしております🎶

🌟質かなえのSNSはこちらから🌟

SNSも随時更新中!お得なキャンペーン情報や商品情報、スタッフの独り言など…(笑)

是非フォローよろしくお願いいたします🎶

Twitter

Instagram

facebook