質かなえ 質屋 買取 販売 店内 ディスプレイ 紹介 12月 誕生石 トルコ石ほか

おはようございます、質かなえです。

現在の八王子市の気温は約9℃。

寒くて朝起きるのがつらい季節になって参りました…。ぬくぬくとしたお布団から出た瞬間の冷っと感は堪りませんね(悪い意味で)

室内は暖房が利いて暖かいけれど外はとても寒く、寒暖差でクシャミが止まらなくなってしまうのがしんどいところです;

まだまだ流行り病も終息の目処が見えず、風邪も引きやすくなっているかと思います。

皆さま出掛ける際は暖かい恰好で、手洗いうがいも欠かさずに。体調を崩されないよう気を付けましょう!

 

本日は12月の誕生石のご紹介です。

「トルコ石(ターコイズ)」「ラピスラズリ」「タンザナイト」「ジルコン」

こちらが12月の誕生石となります。

2021年12月20日、日本の誕生石が63年ぶりに改訂され、新たに10種類の宝石が誕生石に加わりました。

去年、大々的にニュースにも取り上げられていたり、Twitterなどでもトレンド入りしていたのでご存じの方、記憶に新しい方も多いのではないでしょうか。

各月に新たに仲間入りした宝石の中で、12月の誕生石に加わったのが「タンザナイト」「ジルコン」になります。

石によっては、多様な色が存在するものもありますが12月の誕生石はどれも青色がとても美しい印象があります。

石言葉はそれぞれ、成功・希望・幸運・健康・繁栄・高貴・冷静などがあります。

どれも気持ちをリラックスさせ、前へ進むパワーを与えてくれそうな宝石ですね。

自身の誕生石を身に着けることは、幸運や健康などのご加護を願うお守りのような存在として、古くから全世界で親しまれている習慣でもあります。

ご自身の誕生石を調べてみて、何か身に着けてみるのも良いかもしれません✨

 

また、宝石のほか様々なブランドバッグやお財布、時計、小物などを取り扱っています。

🎄12月はお得なセールも実施中🎄

只今当店ではお得な販売くじを実施しております。

くじを引いて頂き、出た%分お値引き🤩 ハズレ無しなので最低でも10%は必ず当たります!

また、お買取りさせて頂いた方には別途10%OFFクーポン券をプレゼントさせて頂いております。

販売くじと併せてお使いいただくことで、なんと最大で30%OFFでお買い物が出来るチャンスも✨

全て1点ものにつき、もしかしたら掘り出し物なども見つかるかもしれません。

八王子にお越しの際は是非当店にもお立ち寄りください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

質かなえでは販売はもちろん、不要になった物のお買取りも承ります。

財布などブランド小物をはじめ、使わなくなった時計、貴金属製品、ジュエリー、バッグ、しまいっぱなしの衣類、頂き物のお酒、家電、金券類などなど。

壊れてしまったものや古いもの、付属品は捨ててしまったもの、他店ではお値段が付かなかったものも大歓迎です。

一点一点丁寧に査定、出来る限りご満足いただけるお値段を付けられるよう頑張ります💪

また、どんな物を買い取ってくれるの?これはいくらになるの?査定ってどんなことをするの?などなど分からないことがございましたらお気軽にお電話ください。

また品物は売りたくないけどお金が必要…という場合は質預かりを推奨いたします。(質預かりについては当HPの「質屋について」もしくは「Q&A」をご参照ください。)

質屋についてはこちら

Q&Aはこちらから

本日も皆さまのご利用・ご来店をお待ちしています!

 

🌟質かなえのSNSはこちらから🌟

SNSも随時更新中!お得なキャンペーン情報や商品情報、スタッフの独り言など…(笑)

是非フォローよろしくお願いいたします🎶

Twitter

Instagram

facebook