質かなえ 夏季休業 案内 お知らせ 8月11日~8月14日

おはようございます、質かなえです。

今日も暑いですね😵

天気予報によると、今週の日曜日はまた曇り空に戻るとか。雷マークのようなものも目に入った気がするのですが…それは気のせいという事にしておきたいです(その日はずっと楽しみにしていたお出掛けの日なので何とか雨は降らないでほしい😕)

ところで既にお休みに入られている方が多いのか、八王子駅は通常時に比べて人の通りが少ないような気がしました。

同時に、どこかに出掛けるらしいご家族連れの方々が目に留まったりと、あぁ夏休みなんだなぁと楽し気な様子に見ていてほっこり。

暑さで体調を崩されぬようお気をつけて、本日も皆さまにとって良い一日となりますようお祈り申し上げます。

さて本日は、当店の夏季休暇のお知らせになります。

質かなえは明日8月11日~8月14日までの4日間、お休みを頂きます。

通常営業は8月15日からになります。

また、当店の休日期間内に質流れ期限日が該当されている方は、15日が流出期限日となります。そちらも合わせてご了承くださいませ。

ネットショップのご注文は24時間受け付けておりますが、発送・質問受付のほうは休日期間内は停止させて頂いております。

ネットショップはこちらから

 

本日は通常どおり9時30分~18時30分まで営業しております!

皆さまのご利用・ご来店をスタッフ一同お待ちしております。

質屋についてはこちらから

店舗情報こちらから

 

🌟質かなえのSNSはこちらから🌟

SNSも随時更新中!お得なキャンペーン情報や商品情報、スタッフの独り言など…(笑)

是非フォローよろしくお願いいたします🎶

🐤Twitter

🍀Instagram