買取実績 ダイヤ リング 立爪 プラチナ Pt900 貴金属 買取強化中

質かなえです。

昨日ダイヤリングをお買取しましたので紹介いたします。

pt900 ダイヤリング です。

立爪デザインと言って、しっかりした爪でダイヤを挟んでいて、言い方はあれですけれども少し昔の婚約リングの定番デザインです。婚約リングの主なデザインなのでダイヤのグレードはキレイめ~すっごく綺麗なのが入っている傾向にあり、2ct、3ctといった石を見ることもございます。ダイヤを見せる為のセッティングなのでダイヤが目立っていいのですが、目立たせている分日常生活ではなかなか使いづらく、指にはめないまま置いといて指のサイズが変わってしまったという方が大半かと思います。

中にはネックレスに変えたなどという奥様方もいらっしゃいますが、大半はタンスにしまっている方か売って違う物に変えてる方が多いかと思います。

当店では0.2ct台のダイヤでもしっかり査定させて頂きます。

買取金額 46.500円

査定は無料

自分のお持ちのリングがいくらで売れるか気になりませんか??

まずご連絡ください。

質かなえ

042-649-1860

東京都八王子市横山町9-14-101号

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

品物は売りたくないけどお金が必要…という場合は質預かりを推奨いたします。(質預かりについては当HPの「質屋について」もしくは「Q&A」をご参照ください。)

質屋についてはこちら:https://kanae78.com/lesson/

Q&Aはこちらから:https://kanae78.com/qa/

 

🌟質かなえのSNSはこちらから🌟

SNSも随時更新中!お得なキャンペーン情報や商品情報、スタッフの独り言など…(笑)

是非フォローよろしくお願いいたします🎶

Twitter:https://twitter.com/78Kanae_kaitori

Instagram:https://www.instagram.com/78kanae_kaitori/