買取実績 バーバリーズ Burberry ノバチェック マフラー ブランド衣類

質かなえです!

本日、寒波がやってきているそうで八王子は雨も降り、雪になりそうです。

昨年は東京は私が知る限り雪が降らなかったようですが、この寒さで本当に降りそうな気がします(本当に八王子は寒いです)

そんな寒い中、お持ち込みがありましたので紹介いたします。

バーバリーズのノバチェックマフラーです。

バーバリーといえばコレですよね!私が学生時代の女の子達はみんな付けてたと思います。

買取金額 ¥3.000円

バーバリーズなのでお日にちは経ってますが、ほぼ使っていないとのことで状態もとても良いので頑張らせて頂きました!

ありがとうございます!

ヤフオクショップ:https://auctions.yahoo.co.jp/seller/ixqxm655?ngram=1&u=ixqxm655

ブランド買取実績例:https://kanae78.com/news/513-2/

 

質かなえでは販売、質預かりのほか、不要になった物のお買取りも承ります。

使わなくなった衣類はもちろん、貴金属製品、ジュエリー、バッグやお財布、時計、小物、金券、頂き物のお酒、家電などなど。

壊れてしまったものや古いもの、他店ではお値段が付かなかったものも大歓迎です。

一点一点丁寧に査定させていただきます!

どんな物を買い取ってくれるの?これはいくらになるの?査定ってどんなことをするの?などなど分からないことがございましたらお気軽にお電話ください。

また品物は売りたくないけどお金が必要…という場合は質預かりを推奨いたします。(質預かりについては当HPの「質屋について」もしくは「Q&A」をご参照ください。)

皆さまのご利用・ご来店をお待ちしております。

🌟質かなえのSNSはこちらから🌟

SNSも随時更新中!お得なキャンペーン情報や商品情報、スタッフの独り言など…(笑)

是非フォローよろしくお願いいたします🎶

Twitter:https://twitter.com/78Kanae_kaitori

Instagram:https://www.instagram.com/78kanae_kaitori/