サンゴ 珊瑚 血赤サンゴ リング 貴金属製品 買取 実績 高価買取

こんにちは!昨日お休み頂いたので整体に行きました!

最近身体が重くて重くてしょうがなかったのですが、施術して頂いたら身体が軽くなり、あまりの軽さに調子に乗りランニングしたのですが、今身体が筋肉痛で痛いです笑

先生に症状を言ってから施術を受けたのですが、『あっはいはい、なるほどね笑』なんて笑われながら押される所が痛いのなんのって笑

ないものねだりじゃないですが、健康な身体が一番だなと思わされる1日でした。

さてさて、本日のお買取はサンゴのリングです。

サンゴは血赤サンゴと呼ばれるものが高級とされ、テリや大きさ、色の濃さ、丸さ(真円)などが評価となっていきます。

他にも枝サンゴや帯留め、ネックレスなんかにされることが多く、着物に大変似合うのでお持ち込みも多いお品物です。

近年では、日本の着物を着る人口が減少傾向から、中国や台湾に品物流れているのですが、当店でも店頭販売以外では、中国や台湾のルートに強い業者に直売をしておりますので、他社様より高価買取が可能となっております!!

買取実績 60.000円

素敵なお品物ありがとうございました!

また何でもご相談頂ければと思います。

質かなえ

住所 東京都八王子市横山町9-14 ライオンズマンション八王子シティ壱番館101

電話番号 042-649-1860

定休日 日曜・祝日

営業時間 9:30~18:30

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

質かなえでは販売、質預かりのほか、不要になった物のお買取りも承ります。

使わなくなった貴金属製品、時計、ジュエリー、バッグやお財布、小物、しまいっぱなしの衣類、頂き物のお酒、家電、金券類などなど。

壊れてしまったものや古いもの、付属品は捨ててしまったもの、他店ではお値段が付かなかったものも大歓迎です。

貴金属製品ですと片方しかないピアスやイヤリング、古いデザイン(印台リングなど)、チェーンが切れたネックレス、石が取れたもの、鑑定書の無いもの、金か分からないもの、海外のもの、メッキ、ノンブランド、その他査定可能でございます!

一点一点丁寧に査定、出来る限りご満足いただけるお値段を付けられるよう頑張ります💪

また、どんな物を買い取ってくれるの?これはいくらになるの?査定ってどんなことをするの?などなど分からないことがございましたらお気軽にお電話ください。

また品物は売りたくないけどお金が必要…という場合は質預かりを推奨いたします。(質預かりについては当HPの「質屋について」もしくは「Q&A」をご参照ください。)

質屋についてはこちら:https://kanae78.com/lesson/

Q&Aはこちらから:https://kanae78.com/qa/

本日も皆さまのご利用・ご来店をお待ちしています!

 

🌟質かなえのSNSはこちらから🌟

SNSも随時更新中!お得なキャンペーン情報や商品情報、スタッフの独り言など…(笑)

是非フォローよろしくお願いいたします🎶

Twitter:https://twitter.com/78Kanae_kaitori

Instagram:https://www.instagram.com/78kanae_kaitori/