ロレックス ROLEX コマ 付属品 パーツのみ 買取 実績 高価買取 査定無料

こんにちは!質かなえです。

最近テレビや広告、雑誌類でロレックスやオメガなど値段高騰のニュースを良く見かけます。

コロナ禍で出歩けないために、お金の使い道が身に付ける物になっているからとか、単純に工場が稼働できないので商品が品薄状態になっているだとか言われております。

実際、正規店に行ってもロレックスのスポーツモデルが置いてないですし、中古市場でも定価を上回って販売されております。

そんな中、本日はロレックスのコマをお買取させて頂きました。

コマとは、時計を買った時に腕のベルトの長さを調節してもらえるのですが、その余りのベルト部分ですね!

腕が太くならない限り使わない物なのですが、ロレックスのコマは1コマでもお買取できます!

買取金額 28.500円

使わない物がお金に代わるってステキですよね!

もし使わない物ありましたら当店にお持ち下さい。

1点1点無料査定させて頂いております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

質かなえでは販売、質預かりのほか、不要になった物のお買取りも承ります。

使わなくなった時計、貴金属製品、ジュエリー、バッグやお財布、小物、しまいっぱなしの衣類、頂き物のお酒、家電、金券類などなど。

壊れてしまったものや古いもの、付属品は捨ててしまったもの、他店ではお値段が付かなかったものも大歓迎です。

一点一点丁寧に査定、出来る限りご満足いただけるお値段を付けられるよう頑張ります💪

また、どんな物を買い取ってくれるの?これはいくらになるの?査定ってどんなことをするの?などなど分からないことがございましたらお気軽にお電話ください。

また品物は売りたくないけどお金が必要…という場合は質預かりを推奨いたします。(質預かりについては当HPの「質屋について」もしくは「Q&A」をご参照ください。)

質屋についてはこちら:https://kanae78.com/lesson/

Q&Aはこちらから:https://kanae78.com/qa/

皆さまのご利用・ご来店をお待ちしております!

🌟質かなえのSNSはこちらから🌟

SNSも随時更新中!お得なキャンペーン情報や商品情報、スタッフの独り言など…(笑)

是非フォローよろしくお願いいたします🎶

Twitter:https://twitter.com/78Kanae_kaitori

Instagram:https://www.instagram.com/78kanae_kaitori/