ルイヴィトン M6640E ブラスレ・キープイットトゥワイス 販売 商品紹介

こんにちは、質かなえです!

本日も9時30分~18時30分まで営業しております!

不要になったもののお買取りや急にお金が必要になった際の質預かり、新たなアイテム探しの際は販売を。

八王子にお越しの際は是非当店にもお立ち寄りください🎶

 

 

本日ご紹介するのはルイヴィトンから。

ブラスレ・キープ イット トゥワイス

ルイヴィトンのアイコンでもあるモノグラム・キャンバスのブレスレットになります。

ルイヴィトンのトランクからインスパイアされたパドック型のチャームがポイント。ゴールドがしっかり映えていますね。

↑しっかりとLVロゴも刻印されているので一目でルイヴィトンのものだと分かります👀

可愛らしくフェミニンな印象を持つブレス。どんなスタイルにもアクセントを加えてくれます。

留め具はプッシュ式で簡単に取り外しが可能、また簡単に留めることが出来ます。

新しいアクセサリーに是非いかがでしょうか✨

 

♦付属品/ 箱、布袋

♦ABランク/ 金具部分にスレキズ見受けられますが、目立ったダメージは無く問題なくお使い頂けます。

ヤフオクショップはこちらから

 

🌸🌸新生活応援!買取キャンペーン実施🌸🌸

4月と言えば新学期。始まりの季節ですね。

学校や会社、新たな生活をスタートさせた方も沢山いらっしゃるかと思います。

質かなえでは新生活応援キャンペーンと題しまして、とてもお得な買取サービスを実施いたします!

皆さま、ご不要になったブランドバッグや使わないお財布、時計、コレクションしていたカメラ、楽器、しまいっぱなしのお洋服、昔海外で買った香水、買い替えて要らなくなったiPhone、パソコンなどの電子機器などなど…ございませんか?

本キャンペーンはなんと!まとめて売れば売るほどお得になります!

【買取点数で買取額がUP!】

・5~9点お売り頂ければ従来の買取額より10%UP🆙

・10~19点だと20%UP🆙🆙

・20点以上お売り頂いた場合は30%UP🆙🆙🆙

といった内容になります!

要らなくなったものを大量処することで高価買取の大大大チャンス🌟

古いデザインのもの/汚れやキズがあるもの/ベタ付き・破れ/付属品が無いもの/ガラス割れ・リューズ取れ

上記のようなものでも買取OK。

処分に迷っているという場合はまずはお見積りだけでも大丈夫です!

手っ取り早くある程度の見積を知りたい、売りたいけど来店は難しい。そんな時にはLINE査定or出張買取サービスをご案内させて頂きます🎶

まずはお気軽にお電話ください!(☎ 042-649-1860 )

不要になったブランド品、当店で一度査定してみませんか?

開催期間:4月1日(土)~4月28日(金)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

質かなえでは様々なブランド品・その他アイテムを取り扱っています。

店頭での販売はもちろん、不要になった物のお取りも承ります!

バッグをはじめ、使わなくなった時計、貴金属製品、ジュエリー、お財布、小物、しまいっぱなしの衣類、頂き物のお酒、家電、金券類などなど。

汚れがひどいもの、壊れてしまったものや古いもの、他店ではお値段が付かなかったものも大歓迎です。

一点一点丁寧に査定、出来る限りご満足いただけるお値段を付けられるよう頑張ります💪

どんな物を買い取ってくれるの?これはいくらになるの?査定ってどんなことをするの?などなど分からないことがございましたらお気軽にお問い合わせください!

また品物は売りたくないけどお金が必要…という場合は質預かりを推奨いたします。質預かりについては当HPの「質屋について」もしくは「Q&A」をご参照ください。

質屋についてはこちら

Q&Aはこちらから

本日も皆さまのご来店をお待ちしております🎶

🌟質かなえのSNSはこちらから🌟

SNSも随時更新中!お得なキャンペーン情報や商品情報、スタッフの独り言など…(笑)

是非フォローよろしくお願いいたします🎶

Twitter

Instagram

facebook