ルイヴィトン ブレスレット アクセサリー ブラスレ モノグラム 販売 商品紹介

おはようございます、質かなえです。

今朝の八王子市の気温は約17℃と低めです。

通勤時は若干風もあり、肌寒く感じました。もう夏の暑さは過ぎ去ったのでしょうか。

午後には気温が上がるとの予報でしたが、最近は朝夕は冷え込むようになったように思います。

毎度の悩み事なのですが、このくらいの時期の洋服選びは本当に迷います💦

流石に秋冬用に衣替えしても良さそうですかね…?😕

 

さて本日はルイヴィトンからオシャレなブレスレットのご紹介になります。

ブラスレ・ブルーミング モノグラム (付属品有)」(型番:M6534)

ルイヴィトンのアイコニックであるモノグラムキャンバスに、ゴールドのフラワーチャームの輝きが映えます。

ホール留めタイプなので付け外しや長さ調節も簡単に行えるのもポイント。

クラシカルで可愛らしいデザインなので、カジュアルな格好からドレッシーなスタイリングにも自由に合わせられてファッションを楽しむことが出来ますね♪

ブレスレットは手元を華やかに美しく飾るアイテム。

大切な人へのプレゼント、または自分へのご褒美アイテムとしてもおススメです✨

🌟当ブログで紹介している商品は全て店頭または当店のオンラインショップにて随時出品しております🌟

ヤフオクショップはコチラから飛べます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

質かなえでは様々なブランドアイテムを取り扱っています。

ルイヴィトンのほか、シャネル、エルメス、グッチ、ディオール、フェンディ、プラダ、ルブタン、バーバリー、コーチ、バレンシアガ、トッズ、ロンシャン、フルラ、クロエなどなど。

店頭での販売はもちろん、不要になった物のお買取りも承ります!

ブレスレットやネックレスなどのアクセサリーをはじめ、バッグ、時計、貴金属製品、宝石、お財布、小物、しまいっぱなしの衣類、頂き物のお酒、家電、金券類など。(その他何でもお持ち寄り下さい)

汚れがひどいもの、壊れてしまったものや古いもの、他店ではお値段が付かなかったものも大歓迎です。

一点一点丁寧に査定、出来る限りご満足いただけるお値段を付けられるよう頑張ります💪

どんな物を買い取ってくれるの?これはいくらになるの?査定ってどんなことをするの?などなど分からないことがございましたらお気軽にお電話ください。(☎ 042-649-1860 )

また品物は売りたくないけどお金が必要…という場合は質預かりを推奨いたします。質預かりについては当HPの「質屋について」もしくは「Q&A」をご参照ください。

質屋についてはこちら

Q&Aはこちらから

本日も皆さまのご来店をお待ちしております🎶

🌟質かなえのSNSはこちらから🌟

SNSも随時更新中!お得なキャンペーン情報や商品情報、スタッフの独り言など…(笑)

是非フォローよろしくお願いいたします🎶

Twitter

Instagram

facebook