ベルルッティ Berluti エベネ ゴールデンパティーヌ 長財布 販売 商品紹介

こんにちは、質かなえです。

今日も晴天でお出かけ日和ですね!暑さは相変わらずですが、徐々に過ごしやすい気温に近づいてきたようにも思います。

ウェザーニュースによると、関西のほうの空では秋などによく現れる「ウロコ雲」が見られ、秋の気配が伺えたとのことでした。

もう夏の終わりも見え始めるのかと思うと何となく物寂しさも覚えますが、このまま秋の涼しさになってくれるのであればそれはそれで嬉しいとも思ってしまいます😅

 

本日はベルルッティから、洗礼され高級感溢れる長財布になります。

エベネ ゴールデンパティーヌ メンズ財布

高品質で優美感のあるレザーが人気のベルルッティ。

滑らかな革の風合いは使っていく程にどんどん変化していき少しずつ手に馴染んでいく、言わば世界にたった一つの自分だけのアイテムとなるのも大きな魅力です。

1895年、当初は紳士靴工房としてパリにて創業したベルルッティですが現在はその伝統的なレザーを使用した財布やバッグなどのアイテムも幅広い人気を誇っています。

新しいお財布にいかがでしょうか。

🌻お得なセール情報🌻

当店ではただいま、サマーセールを実施中✨ 販売・買取と分けて、お得な内容となっております!

販売のほうはお客様にくじを引いて頂き、出た%分を店頭価格からお値引き。最大20%OFF、ハズレは入っていないので10%は必ず当たります🥳

お好きなブランドバッグやお財布、宝飾ジュエリー、時計などが通常よりもお得に買えるチャンスです!

買取のほうはご成約のお客様にルーレットを回して頂き、止まったゾーンに記載された金額を買取額にプラス。現金プレゼントになります✨ こちらは最大10,000円、必ず1,000円は当たります。

セール期間は8月中旬までを予定しております。

八王子にお越しの際は是非、当店にもお立ち寄りください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

質かなえではベルルッティの他、シャネル、ルイヴィトン、エルメス、グッチ、バレンシアガ、ディオール、フェンディ、プラダ、ルブタン、バーバリー、コーチなどなど様々なブランドバッグを取り扱っています。

また販売はもちろん、不要になった物のお買取りも承ります。

財布などブランド小物をはじめ、使わなくなった時計、貴金属製品、ジュエリー、バッグ、しまいっぱなしの衣類、頂き物のお酒、家電、金券類などなど。

壊れてしまったものや古いもの、付属品は捨ててしまったもの、他店ではお値段が付かなかったものも大歓迎です。

一点一点丁寧に査定、出来る限りご満足いただけるお値段を付けられるよう頑張ります💪

また、どんな物を買い取ってくれるの?これはいくらになるの?査定ってどんなことをするの?などなど分からないことがございましたらお気軽にお電話ください。

また品物は売りたくないけどお金が必要…という場合は質預かりを推奨いたします。(質預かりについては当HPの「質屋について」もしくは「Q&A」をご参照ください。)

質屋についてはこちら:https://kanae78.com/lesson/

Q&Aはこちらから:https://kanae78.com/qa/

 

🌟質かなえのSNSはこちらから🌟

SNSも随時更新中!お得なキャンペーン情報や商品情報、スタッフの独り言など…(笑)

是非フォローよろしくお願いいたします🎶

Twitter:https://twitter.com/78Kanae_kaitori

Instagram:https://www.instagram.com/78kanae_kaitori/

facebook:https://www.facebook.com/78kanae/