ブルガリ BVLGARI ビーゼロワン ピアス 750WG 販売 商品紹介

こんにちは、質かなえです。

本日も9時30分~18時30分まで営業しております!

ご不用品の整理・お片付けなら買取り、急遽お金が必要になったという場合は質預かりを是非ご利用ください✨

店頭・ネットのほうでブランドバッグやブランド時計、小物、衣類など販売も行っております。

本日も皆さまのご来店をお待ちしております!

 

本日ご紹介するのはブルガリから。

Bzero1」定番人気のシリーズから、ピアスをご紹介いたします。

ブルガリを代表するモデルともいえるビーゼロワン。

主にリングが有名かもしれませんが、こちらのピアスも然り、ネックレスやブレスレット、時計、お財布などにも展開されています。

そもそもビーゼロワンとは、ブルガリ(BVLGARI)の頭文字「B」と無限の始まり、を意味する「01(ゼロワン)」から構成されたもの。

また、「過去・現在・未来」でひとつにつながるというメッセージが込められています。

デザインの由来は、ローマのコロシアム(円形闘技場)からインスピレーションを受けて作られており、1本の貴金属を巻き上げて製造されるコイル状のデザインが特徴的となっています。

素材である750WG(ホワイトゴールド)はシーンや服装を問わずマッチしやすい色味で普段使いにもぴったり。

ブルガリらしさもしっかりと詰まったピアスになります。

新しいアクセサリーにいかがでしょうか。

ヤフオクショップはこちらから

—————————————————————————————————-

🐇🐇🐇🐇🐇質かなえ  2周年セール開催🐇🐇🐇🐇🐇

おかげさまで質かなえは2周年を迎えました。

大還元セールと題しまして、必ず当たるお得な販売くじを実施いたします✨

くじに空くじは一切無いので、最低10%は必ず当選します🎶

対象商品はバッグ、お財布、時計、宝飾品・ジュエリー、ブランド小物など総計100点以上!

ほとんどが中古品・質流れ品につき、どれも1点ものになります。

もしかしたら掘り出し物も見つかるかもしれません✨

※一部除外品もありますので、そちらは店内スタッフまでお尋ねください。

八王子にお越しの際は是非当店にもお立ち寄りください。

 

質かなえでは様々な商品を取り扱いしております。

店頭での販売はもちろん、不要になった物のお買取りも承ります!

お財布やバッグをはじめ、使わなくなった時計、貴金属製品、ジュエリー、小物、しまいっぱなしの衣類、頂き物のお酒、家電、金券類などなど。

汚れがひどいもの、壊れてしまったものや古いもの、他店ではお値段が付かなかったものも大歓迎です。

一点一点丁寧に査定、出来る限りご満足いただけるお値段を付けられるよう頑張ります💪

どんな物を買い取ってくれるの?これはいくらになるの?査定ってどんなことをするの?などなど分からないことがございましたらお気軽にお電話ください。(☎ 042-649-1860 )

また品物は売りたくないけどお金が必要…という場合は質預かりを推奨いたします。質預かりについては当HPの「質屋について」もしくは「Q&A」をご参照ください。

質屋についてはこちら

Q&Aはこちらから

本日も皆さまのご来店をお待ちしております🎶

🌟質かなえのその他SNSはこちらから🌟

SNSも随時更新中!お得なキャンペーン情報や商品情報、スタッフの独り言など…(笑)

是非フォローよろしくお願いいたします🎶

Twitter

Instagram

facebook