ブランド品 高価買取 キャンペーン 査定無料 見積無料 壊れててもOK!

こんにちは、質かなえです。

本日から2月に突入。

2月は節分や立春、バレンタインなどのイベント。そして建国記念日と天皇誕生日で祝日もありますね。

28日までしかないからか、あっという間に3月になるんだろうなぁと、月初めの今日既に思っていたりします。

 

さて本日から始まったキャンペーンのご案内をさせて頂きます。

【ブランド品 高価買取 キャンペーン】

ルイヴィトンやシャネル、エルメス、グッチ、ディオール、フェンディ、カルティエ、ブルガリなどなど。

不要になったブランド品がございましたら当店で査定してみませんか?

しまいっぱなしのバッグ、汚れが目立ってきたお財布、片方しかないアクセサリー、ガラスが割れた時計、破損がある物、古いデザインの物、付属品を失くしてしまった物、その他承ります!

また当店では1点からの査定もOK!金額だけ知りたいという場合はお見積りのみのご利用も可能でございます。

査定、見積料は無料です。また、見積を聞いた後にキャンセルをしてもご負担は一切かかりません。

ご不明点やご相談事がございましたらお気軽にお問合せください🎶

 

🌟LINE査定/出張買取 も受け付けております🌟

【LINE査定】

①お友達追加→②商品の写真を送信→③商品情報を送信→当店スタッフが見積をご提示いたします

お友達追加はPCからですと右サイドの緑色のバナーから。携帯からですと下に表記されるバナー真ん中「lineで査定」から。

商品のお写真は正面や側面、背面、汚れなどがあればその箇所などなるべく細かく送って頂けるとお見積りが出しやすいです。

商品情報は、ブランド名やモデル名、付属品の有無、いつ頃購入したものか、使用感の程度など、分かる範囲内の情報で大丈夫です。

細かな情報を教えて頂ければその分、正確に近い見積を作成出来ますのでご了承ください。(※実際に査定をした際、LINEでの見積額と若干の差異が生じる場合ございます)

査定・お見積りは当店の経験豊富なスタッフが行います。

 

【出張買取】

①お電話にてご予約→②日程の調整→③当店スタッフがご自宅まで査定に伺います

電話番号 042-649-1860 までお願いいたします。

頂いたお電話にて、お伺いする日時を決めさせていただきます。

査定は玄関先でOK!お車でお伺いするので、重たいものやかさばるもの、量が多いものでも大丈夫です。(高さ制限はございますので、家電や楽器などは予めご確認頂けると幸いです)

こちらも査定料、見積料、出張費などは一切かかりません。キャンセル費も無料です。

 

ご不用品のお片付け、是非当店にお手伝いさせてください✨

品物は売りたくないけどお金が必要…という場合は質預かりを推奨いたします。質預かりについては当HPの「質屋について」もしくは「Q&A」をご参照ください。

質屋についてはこちら

Q&Aはこちらから

 

店内ではバッグや時計、お財布、小物、ジュエリーの販売も行っております。

八王子にお越しの際は是非当店にもお立ち寄りください!

本日も皆さまのご来店をお待ちしております🎶

 

🌟質かなえのその他SNSはこちらから🌟

SNSも随時更新中!お得なキャンペーン情報や商品情報、スタッフの独り言など…(笑)

是非フォローよろしくお願いいたします🎶

Twitter

Instagram

facebook