ブランド品 買取強化 バッグ 財布 時計 宝飾品 衣類 小物 査定無料 見積無料

おはようございます、質かなえです。

本日は10月28日。今年は残り65日となりましたね😲

数字で見ると尚更あっという間に感じるものですね。

11月は大きなイベントというものは無いかもしれませんが、連休が2回あったりクリスマスに備えたりと楽しみはありますよね。

皆さま、今日も素敵な1日をお過ごしください。お仕事や学校がある方は、今日も1日頑張りましょう✨

 

本日はお知らせになります🤩

当店ではただいまブランド品買取強化中。

バッグ、財布、時計、アクセサリー、小物、衣類、香水・コスメなど。

古いからって値段が付かない…そんなことはございません🎶(むしろ高価格な可能性も…?)

要らないもののお片付け、是非当店にお手伝いさせてください。

処分に迷いがある、とりあえずいくらになるのか知りたいという場合は査定だけというのも勿論大丈夫です!

来店が難しい場合はLINE査定もしくは出張買取をご利用ください✨

皆さまのご利用・ご来店を本日もお待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

質かなえでは質預かり・買取・販売を元に様々な商品を取り扱っています。

使わなくなったバッグ、時計、貴金属製品、ジュエリー、お財布、小物、しまいっぱなしの衣類、頂き物のお酒、家電、金券類などなど。

汚れがひどいもの、壊れてしまったものや古いもの、他店ではお値段が付かなかったものも大歓迎です。

例えば付属品がないもの、ベタつきのバッグ、片方しかないピアス、チェーンが切れたネックレス、石の取れたリング、メッキかもしれないアクセサリー。OKです!

一点一点丁寧に査定、出来る限りご満足いただけるお値段を付けられるよう頑張ります💪

どんな物を買い取ってくれるの?これはいくらになるの?査定ってどんなことをするの?などなど分からないことがございましたらお気軽にお電話ください。(☎ 042-649-1860 )

また品物は売りたくないけどお金が必要…という場合は質預かりを推奨いたします。質預かりについては当HPの「質屋について」もしくは「Q&A」をご参照ください。

質屋についてはこちら

Q&Aはこちらから

🌟質かなえのSNSはこちらから🌟

SNSも随時更新中!お得なキャンペーン情報や商品情報、スタッフの独り言など…(笑)

是非フォローよろしくお願いいたします🎶

Twitter

Instagram

facebook