トプカピ TOPKAPI ショルダーバッグ 2WAY 販売 商品紹介

こんにちは、質かなえです。

本日は2月3日。節分ですね。

小さい頃は豆まきが楽しみだった思い出があります。といっても豆をまくことよりも、その後食べられることが楽しみで…笑

豆を年齢の数分食べる。早生まれの私は自分よりも一つ多く食べることが出来る友人たちが羨ましかったです。

大人になり豆まきの習慣は減ってしまいましたが、懐かしい思い出です。

 

さて本日ご紹介するのは トプカピ(TOPKAPI) から。

使い勝手抜群、便利な2WAYバッグになります。

トプカピは、1960年に日本でネクタイメーカーとして創業した「クリケット社」によるレディースバッグブランド。

「毎日を大切に生きる女性に、自分らしい普遍的な美しさを持ってほしい」をコンセプトに、現在ではバッグの他、お財布やスマホカバー、パスケース、レザーキーホルダーなど小物にも特化し、バリエーション豊富に展開されています。

本日ご紹介するバッグは、付属のショルダーストラップを付ければショルダーバッグ、使わずにクラッチバッグにもなり様々な使い方が出来ます。

     

内側もポケットが多く充実しています。

真ん中のファスナー付の収納場所にはカードポケットもあり、ウォレットポーチにも👛

くすみピンクカラーが可愛らしいバッグ。

新しいバッグにいかがでしょうか。

 

ヤフオクはコチラから

 

質かなえでは様々なブランドバッグを取り扱っています。

エルメスをはじめ、シャネル、ルイヴィトン、グッチ、ディオール、フェンディ、プラダ、ルブタン、バーバリー、コーチ、バレンシアガ、トッズ、ロンシャン、フルラなどなど。

店頭での販売はもちろん、不要になった物のお取りも承ります!

バッグをはじめ、使わなくなった時計、貴金属製品、ジュエリー、お財布、小物、しまいっぱなしの衣類、頂き物のお酒、家電、金券類などなど。

汚れがひどいもの、壊れてしまったものや古いもの、他店ではお値段が付かなかったものも大歓迎です。

一点一点丁寧に査定、出来る限りご満足いただけるお値段を付けられるよう頑張ります💪

 

🌸只今ブランド品高価買取キャンペーン実施中🌸(2/1~2/28)

不要になったブランド品、当店で一度査定してみませんか?

どんな物を買い取ってくれるの?これはいくらになるの?査定ってどんなことをするの?などなど分からないことがございましたらお気軽にお電話ください。(☎ 042-649-1860 )

また品物は売りたくないけどお金が必要…という場合は質預かりを推奨いたします。質預かりについては当HPの「質屋について」もしくは「Q&A」をご参照ください。

質屋についてはこちら

Q&Aはこちらから

本日も皆さまのご来店をお待ちしております🎶

🌟質かなえのSNSはこちらから🌟

SNSも随時更新中!お得なキャンペーン情報や商品情報、スタッフの独り言など…(笑)

是非フォローよろしくお願いいたします🎶

Twitter

Instagram

facebook