シャネル 香水 ココマドモアゼル オードゥパルファム 100ml 商品紹介 販売

こんにちは、質かなえです。

本日も9時30分~18時30分まで営業しております!

不要になったもののお買取りや急にお金が必要になった際の質預かり、新たなアイテム探しの際は販売を。

八王子にお越しの際は是非当店にもお立ち寄りください🎶

本日も皆様のご来店をお待ちしております!

本日はシャネルから。人気のフレグランスのご紹介になります。

「ココマドモアゼル オードゥパルファム(ヴァポリザター) 」

どこまでも自由でエレガントなスタイルを貫いた魅力的な女性の本質を表しています。

目の覚めるようなみずみずしいオレンジから、ジャスミンとローズ の透明感あふれるセンシュアルなフローラル、そして、パチュリとヴェチヴァーのヴォリュームを抑えたスレンダーなシルエットを想わせるラストノートへ。

飽くことなく魅了させる香水となっています。

新しいアイテムにいかがでしょうか。

 

当店では販売はもちろん、不要になった香水のお買取りも承ります。

開封済みのもの、付属箱等は処分してしまったものも歓迎!

値段がどれくらいつくのか気になるという場合はLINEから画像と詳細(商品名、キズの有無、付属品の有無など)をお送り頂ければおおよそのお見積りをご提示いたします。

量が沢山あるもの、重たいもの、外出が難しいという場合は出張買取も承ります✨

お気軽にご相談ください!

ココマドモアゼル オードゥパルファム(ヴァポリザター) 100ml 付属品有

♦外箱、内箱

♦状態/ほとんど使用感の少ない、綺麗なお品物になります。

ヤフオクはコチラから

 

質かなえでは様々なブランドバッグ・その他アイテムを取り扱っています。

ルイヴィトンをはじめ、シャネル、エルメス、グッチ、ディオール、フェンディ、プラダ、ルブタン、バーバリー、コーチ、バレンシアガ、トッズ、ロンシャン、フルラなどなど。

店頭での販売はもちろん、不要になった物のお取りも承ります!

バッグをはじめ、使わなくなった時計、貴金属製品、ジュエリー、お財布、小物、しまいっぱなしの衣類、頂き物のお酒、家電、金券類などなど。

汚れがひどいもの、壊れてしまったものや古いもの、他店ではお値段が付かなかったものも大歓迎です。

一点一点丁寧に査定、出来る限りご満足いただけるお値段を付けられるよう頑張ります💪

 

🌸只今ブランド品高価買取キャンペーン実施中🌸

不要になったブランド品、当店で一度査定してみませんか?

どんな物を買い取ってくれるの?これはいくらになるの?査定ってどんなことをするの?などなど分からないことがございましたらお気軽にお電話ください。(☎ 042-649-1860 )

また品物は売りたくないけどお金が必要…という場合は質預かりを推奨いたします。質預かりについては当HPの「質屋について」もしくは「Q&A」をご参照ください。

質屋についてはこちら

Q&Aはこちらから

本日も皆さまのご来店をお待ちしております🎶

🌟質かなえのSNSはこちらから🌟

SNSも随時更新中!お得なキャンペーン情報や商品情報、スタッフの独り言など…(笑)

是非フォローよろしくお願いいたします🎶

Twitter

Instagram

facebook