シャネル コメットリング スターマーク 750WG 指輪 商品情報 販売

おはようございます、質かなえです。

本日は12月28日。年末まで迫って参りましたね。

冬休みや仕事納めを迎えられた方が多いのか、朝の電車内はかなり空いていました。

今朝のTwitterのトレンドにも「仕事納め」「電車ガラガラ」なんてワードが入っていました。

お休みの方はゆっくりと体を休めて、充実した一日をお過ごしくださいね。

お仕事という方は冷えないよう体調には気を付けて、本日も一緒に頑張りましょう✨

 

本日ご紹介する商品はシャネル(CHANEL)から。

コメットリング

素材は750WG(18金ホワイトゴールド)、サイズは15号のお品物になります。

コメットは英語に訳すと彗星を意味します。

そんなコメットはシャネルのアイコンの一つ。シンプルでありながらも輝く星のモチーフと流れ星の尾のようなラインが組み合わさっているのが特徴であり魅力です。

かつて「女性を輝く星空で包んでしまいたい」と語ったガブリエル・シャネルの願いが込められて生まれたコメット。

リングだけでなく、ネックレス、イヤリング、ピアス、更にはリップスティックなど。様々なコメット・シリーズが存在します。

贈り物などにいかがでしょうか。

ヤフオクショップはこちらから

♦付属品/無し

♦Aランク/目立つキズもなく綺麗なお品物になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🎄年に一度の大放出!質流れ品大セール、延長決定しました🎄

大変ご好評いただいたクリスマスセール、12月30日まで延長することになりました!

今一度今回のセール内容をご説明いたしますのでご覧いただけたら幸いです🎶

今回の内容はお得な販売くじ&下取りキャンペーン!

開催の度、ご好評頂いている「販売くじ」。今回は空クジ一切なしの最大20%OFF✨

お客様自身にクジを引いて頂き、出たクジに書かれた%分OFFとなります!

あのブランドバッグやブランド時計、ジュエリーが普段よりもグッとお得に買えるチャンスです🎶

また下取りキャンペーンに関しましては、セール期間中にお買取りにてご成約頂いたお客様へ「10%OFFクーポン」をプレゼントさせて頂きます!(2023年5月末まで有効)

期間中でしたら販売くじと併せてご利用頂くことも可能なため、なんと最大で30%OFFでお買い物が出来るかも!?

金券や地金など一部非対象商品もございますが、それでも約300点以上の商品がお安くなります✨

中古品につきどれも現品限り。もしかしたら掘り出し物も見つかるかもしれません。

八王子にお越しの際は是非当店にもお立ち寄りください✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

質かなえでは様々なブランドアイテムを取り扱っています。

シャネルをはじめ、ルイヴィトン、エルメス、グッチ、ディオール、フェンディ、プラダ、ルブタン、バーバリー、バレンシアガ、トッズ、ロンシャン、フルラ、コーチなどなど。

店頭での販売はもちろん、不要になった物のお買取りも承ります!

お財布やバッグをはじめ、使わなくなった時計、貴金属製品、ジュエリー、小物、しまいっぱなしの衣類、頂き物のお酒、家電、金券類などなど。

汚れがひどいもの、壊れてしまったものや古いもの、他店ではお値段が付かなかったものも大歓迎です。

一点一点丁寧に査定、出来る限りご満足いただけるお値段を付けられるよう頑張ります💪

どんな物を買い取ってくれるの?これはいくらになるの?査定ってどんなことをするの?などなど分からないことがございましたらお気軽にお電話ください。(☎ 042-649-1860 )

また品物は売りたくないけどお金が必要…という場合は質預かりを推奨いたします。質預かりについては当HPの「質屋について」もしくは「Q&A」をご参照ください。

質屋についてはこちら

Q&Aはこちらから

本日も皆さまのご来店をお待ちしております🎶

 

🐰年末年始休業案内🐰

12月31日(土)~1月5日(木)はお休みを頂きます。

営業再開は1月6日(金)になります。

なお、休業期間中に質預け品の期限となるお客様につきしましては、休み明けまでお待ちしております。

 

🌟質かなえのSNSはこちらから🌟

SNSも随時更新中!お得なキャンペーン情報や商品情報、スタッフの独り言など…(笑)

是非フォローよろしくお願いいたします🎶

Twitter

Instagram

facebook