クロエ Chloe シルベラード エディターズバッグ パイソン 商品紹介 販売

おはようございます、質かなえです。

本日9月12日は「クイズの日」だそうです。

9(ク)12(イズ)の語呂に合わせて制定された記念日。

最近はクイズ番組が増えたような気がします。

クイズと言っても、色々ありますよね。曲を早当てするイントロクイズやどちらが高い商品か当てる二択クイズ、漢字を答えたり。

私はあまりテレビをよく見るほうではないのですが、クイズ番組は家族と盛り上がれたりもするので結構見入っちゃいます😊

 

さて本日ご紹介するのは、クロエから。

シルベラード

クロエと言えば、パディントンがアイコンバッグとして有名かもしれません。が、そんなパディントンと並びクロエ発のエディターズバッグの起源として欠かせないのがこのシルベラードになります。

横長のボストン型タイプ、ハンドルとサイド部分にかかる大きなステッチが特徴的。

両サイドにはポケット。開閉部は大きく開くジッパータイプで収納力が抜群。

荷物を沢山入れることができ使い勝手が良く、エディターズバッグとして評価の高いバッグです。

エディターズバッグについては以前ご紹介していますので良ければそちらも参照ください🎶(クリックで飛びます)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

質かなえでは様々なブランドバッグを取り扱っています。

クロエのほか、シャネル、ルイヴィトン、エルメス、グッチ、ディオール、フェンディ、プラダ、ルブタン、バーバリー、コーチ、バレンシアガ、トッズ、ロンシャン、フルラなどなど。

店頭での販売はもちろん、不要になった物のお買取りも承ります!

バッグをはじめ、使わなくなった時計、貴金属製品、ジュエリー、お財布、小物、しまいっぱなしの衣類、頂き物のお酒、家電、金券類などなど。

汚れがひどいもの、壊れてしまったものや古いもの、他店ではお値段が付かなかったものも大歓迎です。

一点一点丁寧に査定、出来る限りご満足いただけるお値段を付けられるよう頑張ります💪

どんな物を買い取ってくれるの?これはいくらになるの?査定ってどんなことをするの?などなど分からないことがございましたらお気軽にお電話ください。(☎ 042-649-1860 )

また品物は売りたくないけどお金が必要…という場合は質預かりを推奨いたします。質預かりについては当HPの「質屋について」もしくは「Q&A」をご参照ください。

質屋についてはこちら

Q&Aはこちらから

本日も皆さまのご来店をお待ちしております🎶

🌟質かなえのSNSはこちらから🌟

SNSも随時更新中!お得なキャンペーン情報や商品情報、スタッフの独り言など…(笑)

是非フォローよろしくお願いいたします🎶

Twitter

Instagram

facebook