キャンドルスタンド 燭台 インテリアグッズ アンティーク小物 買取 歓迎

おはようございます、質かなえです。

本日10月26日は「柿の日」だそうです。

明治28年の10月26日、俳人である正岡子規が奈良に滞在していた際に、かの有名な「柿食へば鐘が鳴るなり法隆寺」の句を詠んだとされることにちなみ、同日が記念日に制定されました。

柿の旬な時期と重なっている事も理由にあるそうです。

確かに秋の果物というと、何となく柿が一番に思い浮かぶかもしれません…。

柿、美味しいですよね。

個人的にはシャキシャキと歯ごたえがあるものよりも、ちょっとだけ柔らかくなったものが好きです☺

 

 

    

本日ご紹介するのはアンティーク調のキャンドルスタンドになります。

5本用の燭台、ゴールドカラーでゴージャスに見えますね!

実際に使用するのはもちろん、置物としてインテリアに利用するのもオシャレです!

どことなくアンティークっぽさもありますね✨

 

皆さまのご自宅に、このような家具・インテリア用品で不要になったものはございませんか?

昔使っていたもの、買ったけどしまいっぱなしにしているもの、ご自宅に眠ったまままの物はお片付けしちゃいませんか?

このまま処分するしかないのかな…と諦めていたものが、もしかすると思わぬ金額に変わることがあるかもしれません♪

重たいもの、沢山あって来店が難しい場合は出張買取をご利用ください!

出張費・お見積り・キャンセル費は一切かかりません。

着物・衣類、家電、楽器、酒類、食器、ゲーム機・玩具、バッグ、などなど。

出張買取の手順は下記の通りになります。

①まずはお電話またはご来店いただき、ご自宅へお伺いする日程を決めさせていただきます。

②ご予約頂いた日時に合わせて、ご自宅へお伺いして、査定させていただきます。※玄関先でも問題ございません。

③その場で全ての買取額をご提示いたします。ご成約の場合、その場で買取額をお支払いいたします。

買取額を聞いてもう少し考えたい場合など、キャンセル(不成立)であっても手数料は一切かかりませんのでご安心ください。

複数ある内の1つ2つだけのお買取りというのも可能でございます♪

処分に困っているもの、売ろうか迷っているもの、価値がどれくらいか知りたいものがある、そんな時は是非当店にお任せください✨

一点一点丁寧に査定、出来る限りご満足いただけるお値段を付けられるよう頑張ります💪

どんな物を買い取ってくれるの?これはいくらになるの?査定ってどんなことをするの?などなど分からないことがございましたらお気軽にお電話ください。(☎ 042-649-1860 )

また品物は売りたくないけどお金が必要…という場合は質預かりを推奨いたします。質預かりについては当HPの「質屋について」もしくは「Q&A」をご参照ください。

質屋についてはこちら

Q&Aはこちらから

本日も皆さまのご来店をお待ちしております!

🌟質かなえのSNSはこちらから🌟

SNSも随時更新中!お得なキャンペーン情報や商品情報、スタッフの独り言など…(笑)

是非フォローよろしくお願いいたします🎶

Twitter

Instagram

facebook